不要品譲渡板「[あげます] ふくろうの羽 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ふくろうの羽 
 

広告を掲載

ボボ [更新日時] 2015-05-28 17:19:01
 削除依頼

ふくろうの羽あります。 
飾り、毛鉤にどうぞ。 
和歌山県です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-05-28 17:19:01

 
注文住宅のオンライン相談

ふくろうの羽 

1: OLさん 
[2015-05-28 21:16:21]
母が茶道の道具で伝統的なものにはフクロウの羽を使うと言って、欲しがっていました。
ボボ様はフクロウ飼ってらっしゃいますか?
野生のものはかわいそうなので、飼われているフクロウの羽ならいただきたいです。
ちなみに、どんな種類のフクロウでしょう?
2: ボボ 
[2015-05-29 03:06:49]
ふくろうは飼っていません。 
野生ですが、捕まえたりしたのと違います。 
 
拾ったが正解です。
  
種は調べた事ありません。両羽広ければ。1M近くあったと思います。 
 
今は、むしった羽だけです。
3: OLさん 
[2015-05-29 08:11:49]
かしこまりました。
着払いで送っていただけると幸いです。
下記までご連絡お願いいたします。
yasaismg@yahoo.co.jp
4: ボボ 
[2015-05-29 12:15:58]
すみません。手渡しになります。
5: 働く主婦さん 
[2015-05-29 15:47:01]
手渡しのみ、だったら、先にきっちり書いとくべきでは!
6: OLさん 
[2015-05-29 20:08:39]
和歌山までは遠くて難しいです。
残念ですが、また機会ありましたら、よろしくお願いします。
7: ボボ 
[2015-05-29 20:38:50]
和歌山県とは書いていましたが、気が回らず失礼しました。 
機会があれば、こちらこそ宜しくお願いします。
8: 主婦さん 
[2015-05-31 09:48:46]
勘違いされている方がいますが、基本は手渡しです
9: ボボ 
[2015-06-04 21:24:35]
まだあります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる