不要品譲渡板「[あげます] SHARP/MD/CD/DVDラジカセ[ジャンク]全国着払い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] SHARP/MD/CD/DVDラジカセ[ジャンク]全国着払い
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ラフロイグ [更新日時] 2015-05-27 17:24:09
 削除依頼

SHARP SD-FV10
http://www.sharp.co.jp/products/sdfv10/

ジャンク品です。
本体とリモコン、音声ケーブル(約10メートル)があります。
ACケーブル(電源ケーブル)は失くしました。市販のものをお使いください。
(形は写真を参考にしてください。)

他の電気製品で使っているACケーブルを差して、動作を確認したところ、
ラジオ、MDは普通に聞けます。選局できました。早送り、再生、停止なども問題なし。
CD/DVDは読み込みません。
外部入力OK。液晶テレビ(アクオス)のヘッドホン端子と、このラジカセの外部入力を
音声ケーブルでつないだところ、ちゃんと聞こえました。
が、2003年製造ですので、いつまで動くものかわかりません。

リモコンは電池を替えても動作しません(電池が漏れていたよう)
本体のボタンで基本動作(機能切替、ラジオの選局、再生、早送り、音量など)は可能です。

ずっと部屋に置きっぱなしになっていました。
本体上面に汚れがあります。

着払いでお送りします。120サイズになると思います。

用途は限定しません。部品取りでもかまいません。粗大ゴミが可哀相なので……。

何かご質問があれば、お気軽にどうぞ。
こちらからの連絡はフリーメール(@excite.co.jp)を使用しています。
迷惑メール扱いになる可能性があるのでご注意ください。

よろしくお願いします。


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2015-05-25 15:26:26

 
注文住宅のオンライン相談

SHARP/MD/CD/DVDラジカセ[ジャンク]全国着払い

1: gakusei 
[2015-05-25 16:56:24]
はじめまして。
クロネコ大和のはこBOONで発送して頂くことは出来ませんか?
2: ラフロイグ 
[2015-05-25 17:21:46]
すみません、着払いができないのと、サイズ的に持ち込みが厳しいので、
はこBOONには対応できません。

メルアド宅配便なら可能です。
受取人払い(クレジットカード)でお願いします。
詳しくは↓
http://www.mailaddbin.com/
3: gakusei 
[2015-05-25 18:10:08]
すみません、学生でクレジットカード払いは出来ないので、諦めます。
ありがとうございました。
4: ラフロイグ 
[2015-05-27 17:24:09]
電源コード、お付けします。
買ったときのものではないですが、使えるものがありました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる