不要品譲渡板「[ください] 昔の消しゴム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 昔の消しゴム
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-05-31 23:15:51
 削除依頼

色んな消しゴムを集めてます。昔集めてて今は必要なくしまい込んでる消しゴムがありましたら是非譲ってくれると嬉しいです


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-05-24 23:23:38

 
注文住宅のオンライン相談

昔の消しゴム

1: もったいないさん 
[2015-05-26 13:20:18]
面白消しゴムでもいいのですか?(現在も売ってるかもしれませんが)
買い取っていただくことは可能ですか?
2: 主婦さん 
[2015-05-26 17:01:28]
昔懐かしいスーパーファミコンのカセットの消しゴム有りました
新品です。
買い取って下さい
他にもむかし
私が集めていた色んなけしゴム有ります、もちろんすべて新品
3: ママさん 
[2015-05-28 00:01:09]
本当ですか?是非物を見てみたいです(^^)
4: ママさん 
[2015-05-28 00:02:48]
おもしろ消しゴムでも、イワコーさん以外なら是非物を見て購入したいです(^^)
5: もったいないさん 
[2015-05-28 16:29:32]
イワコーさんとはなにか分かりませんがアドレスお知らせしていただけたらメールします。
6: ママさん 
[2015-05-29 11:25:27]
No5のもったいないさん様
ありがとうございます(^^)アドレスはGmailでも大丈夫でしょうか??
それからアドレスはこちらに載せるって感じでしょうか??
7: もったいないさん 
[2015-05-29 16:01:27]
フリーアドレスか捨てアドレス載せてください。
8: 主婦さん 
[2015-05-30 06:39:38]
主さん
こんにちは
捨てアド載せて下さい
宜しくお願いします
9: 主婦さん 
[2015-05-30 06:40:44]
言い忘れていましたがイワコーの商品では御座いませんので御安心下さい(^^)
10: ママさん 
[2015-05-31 22:43:26]
もったいない様、主婦様
遅くなりました。捨てアドレスです。
juchaevo@supermailer.jpです。初めて使うので届くか心配ですが宜しくお願いします。
11: ママさん 
[2015-05-31 23:15:51]
もったいない様、主婦様
先程載せた捨てアドレス、何故かそのアドレスが無くなってしまったのでこちらにメールしないでくださいm(_ _)mまた新しくつくりましたら後ほどこちらに新たなアドレス載せます(^^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる