不要品譲渡板「[あげます] ヘアトリートメント、化粧品、日用品等まとめて【着払い発送】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ヘアトリートメント、化粧品、日用品等まとめて【着払い発送】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ラフロイグ [更新日時] 2015-05-28 17:53:54
 

どれも長期保管品です。使いかけと未開封。
このまま持っていても使わないので、どなたか欲しい方、先着1名さまに送ります。
(個別の対応はしません。全部まとめて貰ってください。)

内容:

いち髪トリートメントウォーター本体(半分くらい使用)
いち髪トリートメントウォーター詰め替え用(未開封)
モロッカンオイル(美容室専売品)100ml(2割くらい使用)※ポンプ式、期限表示:04/2013
ソフランアロマリッチ香りのミスト本体ジュリエットの香り(1割くらい使用)
DHCローヤルタンパク原液100 30ml(ほとんど使用せず)※ポンプ式の美容液
ベープリキッド60(未開封)
リセッシュ除菌EX詰め替え用(未開封)※写真には映ってません。

ポンプ式、スプレー式なので変質はしにくいのかな? と思います。
とりあえず、購入時に比べて明らかな異変(濁りとか異臭とか)は無いと思います。
万一、使用してトラブルが生じても責任とれません。
特に「モロッカンオイル」は期限が切れてます。ご注意ください。
(が、美容室で購入した正規品で、元の値段は高かったし、勿体なくて捨てられない。)

「髪に使うものだから期限とか気にしない」という方。
「自己判断で使用する。使えなかったら処分するからいいよ」という方。
いらっしゃいましたら、お譲りします。

着払いでお願いします。
ゆうパック(60サイズ)を予定しています。発送元は神奈川県です。

以上、長く書きましたが、ご理解頂ける方、よろしくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-05-19 18:14:15

 
注文住宅のオンライン相談

ヘアトリートメント、化粧品、日用品等まとめて【着払い発送】

1: まーに 
[2015-05-19 18:18:16]
宜しくお願い致します。
此方は埼玉県です。

kamonohashi_2525@xxne.jp
2: ラフロイグ 
[2015-05-19 18:55:01]
まーにさんにお譲りします。
受付終了にいたします。ありがとうございました。
3: ラフロイグ 
[2015-05-20 17:31:02]
まーにさん、

日時指定の件、昨日と本日、メールお送りしたのですが、
ご覧頂けましたか。

もしお返事頂いてるようでしたら、メールのトラブルで
届いていないのだと思います。

送り先は最初のメールにありましたので、もしよろしかったら、
「指定希望の日時のみ」こちらに書き込んでください。

日付は、2〜3日後でお願いします。
時間指定は以下の通りです。
午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
20〜21時

よろしくお願いします。
4: ママさん 
[2015-05-20 22:06:28]
初めまして、キャンセルになりましたらお願い致します。
0192837465.zzz@gmail.com
5: ラフロイグ 
[2015-05-21 10:11:25]
ママさん、
希望者さんと連絡がとれましたので、今回はごめんなさい。
6: ラフロイグ 
[2015-05-21 13:49:08]
ママさん、キャンセルになりましたので、gmailにメールしました。
お返事お待ちしています。
7: ラフロイグ 
[2015-05-25 06:55:17]
連絡がとれませんので、再度、募集します。

このあと書き込んでくださった先着1名様に、お送りしたいと思います。

こちらからの連絡はフリーメール(@excite.co.jp)からです。
迷惑メールに分類されるかもしれないので、ご注意ください。
8: ママさん 
[2015-05-25 07:54:08]
おはようございます^^
お譲りいただけたら光栄です。

32ghh2e@svk.jp


こちらまでご連絡いただけましたら迅速に対応させていただきたく思います。

宜しくお願いします。
9: ハサミ 
[2015-05-25 11:48:32]
決まってなければよろしくお願い致します。
twmwtd.gpmjm.amebtpjt@xxne.jp
10: ラフロイグ 
[2015-05-28 17:53:54]
ハサミさん、すみません。
別の方に決まりましたので、ごめんなさい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる