不要品譲渡板「[ください] レディース服(M L LL)おゆずりください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] レディース服(M L LL)おゆずりください。
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-05-18 21:52:31
 削除依頼

引っ越しと同時に洋服を処分してしまったため、

20代女性の着れるお洋服を無償で譲っていただけませんか?

サイズはM、L、LLあたりでお願いします!
こちら神奈川在住です!

他県の場合は、郵送していただけると嬉しいです★
宜しくお願いします(゜▽゜*)


ジャンル:服

[スレ作成日時]2015-05-14 15:42:24

 
注文住宅のオンライン相談

レディース服(M L LL)おゆずりください。

1: ママさん 
[2015-05-14 16:24:55]
こんにちは
ブランド物などは有りませんが
1600円程でお譲り可能です
如何でしょうか
かわいいキャミソールや半袖、長袖など、未使用品タグ付きも
お入れします。宜しくお願いします
2: 主婦さん 
[2015-05-14 18:21:08]
1:ママさん

すみません、買い取りはしておりません~(;_;)
無償で譲っていただける方だけ募集してます。
せっかくレスいただいたのにすみません(;o;)
3: 働く主婦さん 
[2015-05-14 21:37:02]
MからLLって、自分用では、ないでしょう。
4: 主婦さん 
[2015-05-14 22:00:58]
3:働く主婦さん

160cmなので、トップスはギリギリMサイズを着たり、普段はLサイズを着たりしてます‼
おしりが大きいのと肩幅があるのでワンピース等は、LLサイズを着用したりしてます‼
あと、持病の薬の副作用で、体型が1年のうちで結構変わるのでM~LLで募集させていただきました(^^)/
5: ママさん 
[2015-05-15 07:48:06]
だから今は上は何サイズ?
下は何サイズなどお教え下さい
ワンピースはLLなのですね。
6: 名無しさん 
[2015-05-15 08:16:47]
今のサイズ聞いてどうすんの?
M~LLを探してるって書いてあるんだから、そのサイズを紹介したらいいんじゃないの?


主さん、口挟んですみません。
私も薬の影響で体重の増減が激しいので気持ちわかります。
見つかるといいですね。
7: 働く主婦さん 
[2015-05-15 11:40:00]
No.3の者です。知らない訳があり、本当に申し訳なかったです。いらない詮索をしてしまって。お詫びに洋服送らせてもらいます。貴女は、若い方ですか?アドレス載せて下さい。画像など、送らせてもらいます。
宜しく。
8: 働く主婦さん 
[2015-05-15 11:44:15]
すみません。よく読んだら20代と書いてありました。
(^-^ゞしました。
9: 主婦さん 
[2015-05-16 16:54:31]
働く主婦さん

ありがとうございます‼直接手渡しは可能でしょうか?
どちらの県からの配送になるのか教えていただけますと幸いです。
10: 働く主婦さん 
[2015-05-16 18:59:10]
滋賀県からになります。
11: 主婦さん 
[2015-05-16 23:02:41]
働く主婦さん

111inoupasaaya111@yahoo.co.jp

数字を全て消去した上で、ご連絡いただますでしょうか?
詳細、画像をいただけますと幸いです。
現在の体型は、ワンピースも含めM~L位です。
来月~服薬再開のため、またLLも募集してる状態です
宜しくお願い致します(^^)
12: 働く主婦さん 
[2015-05-18 11:44:55]
画像5枚送りましたがまだ、返事がこないのは、どうゆうわけなのかな?
あまり、気に入ってもらえなかったのかな?
13: 主婦さん 
[2015-05-18 15:05:27]
了解致しました。
ログインして確認致します。
もうしばらくお待ちくださいませ。
14: 働く主婦さん 
[2015-05-18 21:24:34]
どうですか?
まだ画像みれませんか??
15: 主婦さん 
[2015-05-18 21:52:31]
仕事中だったため遅くなりました。
お返事させていただきました。
ご確認お願い致します‼
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる