注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重のトレジャーホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重のトレジャーホームってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-06 09:42:39
 削除依頼 投稿する

色々調べてはいるのですが、口コミや情報が少ないので トレジャーホームで建てられた方や何か情報お持ちでしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-05-12 09:46:22

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重のトレジャーホームってどうですか?

756: 匿名 
[2020-09-07 10:21:57]
腐るでしょうね
757: 匿名 
[2020-09-07 12:58:07]
店舗何処にありますか?
759: 匿名 
[2020-09-09 12:56:49]
お客さんは大迷惑ですね。 
760: 匿名さん 
[2020-09-10 10:06:45]
モデルハウスとかしてる?
761: 匿名さん 
[2020-09-22 15:40:16]
今どうなってる?
767: 匿名さん 
[2020-10-07 16:10:44]
もう新しく建ててる家ないのかな?
774: 匿名さん 
[2020-10-30 20:06:30]

店舗に電話してもでない
776: 匿名 
[2020-11-03 16:49:03]
現在も建設途中で止まってるの?
787: 通りがかりさん 
[2020-11-12 19:01:43]
>>760 匿名さん
トレジャーホームさん、建築士や現場監督・事務社員、ポルトガル語や英語の通訳まで求人募集されてますよ。
事情で電話にはでられないが折返しで連絡するとも。会社は存続するつもりみたい。
788: 評判気になるさん 
[2020-11-13 10:45:34]
>>787 通りがかりさん

本当ですか?
789: 通りがかりさん 
[2020-11-13 20:24:37]
金らえないのに?

790: 通りがかりさん 
[2020-11-14 19:13:50]
>>789 通りがかりさん
求人は間違いないですよ。ハローワークに出してます。
791: 評判気になるさん 
[2020-11-15 08:58:40]
>>790 通りがかりさん

蘇ったんですか?
792: 通りがかりさん 
[2020-11-15 16:38:54]
このサイトの書込見てると救済されてない被害者の方も多くいるみたいなのに、それをおざなりにして人を雇おうと(雇ったらすぐに給料払わなきゃいけませんからね)
してるのは人としてどうかなと。求人ランに電話には出ないので折り返し電話しますとも記載されてるので、被害者の方とかの電話には出ないつもりのようですし。
793: 評判気になるさん 
[2020-11-16 16:17:42]
>>792 通りがかりさん

そうですね
797: 匿名さん 
[2020-11-17 21:54:08]
一応営業はしてるんですか?
799: 匿名 
[2020-11-19 10:33:28]
建設途中で放置されている人達がいるのに、求人募集したり、ここでのコメントを消したり
するべき事が違いますね。
800: 評判気になるさん 
[2020-11-19 17:39:59]
>>799 匿名さん

ハローワークで求人してますね。
びっくりしました。
827: 匿名さん 
[2021-01-14 07:29:29]
最新の情報知りたいです
828: マンション検討中さん 
[2021-01-15 10:11:24]
そうですね。
829: 匿名さん 
[2021-02-02 17:39:48]
まだしてますか?
830: 匿名さん 
[2021-03-28 09:16:47]
どんな会社ですか?
検討中です。
838: 評判気になるさん 
[2021-09-10 21:47:24]
実質活動停止から1年半くらい経つと思うけど、倒産もせずってこんなこと他にもよくあることなのですか?
840: 匿名さん 
[2022-07-01 06:25:19]
今日の新聞で自己破産申請準備とありました
仕掛かり終わったのでしょうか?

841: 匿名さん 
[2022-07-01 10:29:40]
今日の朝刊見ました。
842: 匿名さん 
[2022-07-02 07:45:50]
絶対に倒産しません!と言い切っていたけれど、やっぱり嘘つきは嘘つき…事業停止ニュースでました。
今更…人の人生壊しておいて会社としては倒産すれば逃げられる。悔しさと虚しさ、虚無感に苛まれます…
845: 名無しさん 
[2022-07-07 18:21:58]
噂で、元社長はどこかに雲隠れして地元にはもう居ないと聞きました。
849: 通りがかりさん 
[2022-07-11 12:26:37]
知人がここで家を4月に契約基礎は出来て内装まで打ち合わせ終わって、債務整理の通知書だけ送り付けて会社とは連絡は取れないローンは5月からスタートしていて銀行は全額支払い済みどうしようもない。残ったのは土地と基礎と借金。自己破産するそうです。ありえない。
850: 検討者さん 
[2022-07-11 19:40:46]
>>849 通りがかりさん
そんな事になるんですね。
あり得ませんね。
会社は自分で危ないのわかってるはずなのにお客さんのお金で別の所に支払いしたって事以外考えられない。
そんな大きなお金泣き寝入りなんておかしいですね。
潰れるのわかってて契約したなら仕方ないけど。
851: 通りがかりさん 
[2022-07-12 12:34:33]
>>850 検討者さん

それが、トンネル会社を通して契約したみたいで本体業務をやっていたのが、トレジャーだったみたいです。色々出来ないか自分も調べてあげたのですが通知書も見せてもらいましたがあとは自分で何とかして工事を続けるなりして手付け金や中間金の返金には応じれませんと代理弁護士からありました。また上物のローンなんて普通は出来ない。通知書だけ送って自己破産破産で逃げるのはおかしな話、銀行も、全額支払い済みはおかしいし、他にも同じ様な人はいるみたいらしいです。子連れで自己破産とかかわいそうすぎます。
852: 検討者さん 
[2022-07-12 20:28:55]
>>851 通りがかりさん

そんな手口あるんですね。
それは善意無過失で保護されても良い気がしますが相手方に支払い能力がないと無理な話なんですかね。
建築会社が完成保証入ることを義務にしてくれたないとこんな悲惨な事は無くならない気がします。
853: 匿名さん 
[2022-07-13 07:53:45]
本当にヒドい会社ですね。
元社長や元社員の人たちは今どんな心境なんでしょうかねぇ。
随分前に、いくつもの現場が途中で工事がストップし、資材などは何ヶ月も野ざらしなんて噂を聞いた事がありました。
まさか、そんな状態のまま倒産するなんて本当にありえませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる