注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重のトレジャーホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重のトレジャーホームってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-06 09:42:39
 削除依頼 投稿する

色々調べてはいるのですが、口コミや情報が少ないので トレジャーホームで建てられた方や何か情報お持ちでしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-05-12 09:46:22

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重のトレジャーホームってどうですか?

70: 匿名さん 
[2016-07-14 08:56:08]
何をもってローコストなんですか?
基礎 断熱材 外壁 木材 屋根
71: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-14 18:35:29]
なにをもってローコストかは会社それぞれ違うので、聞き出していったり、構造を見せてもらうのがいいと思います。
72: 匿名さん 
[2016-07-14 19:43:42]
ローコスト云々の前に、自らの会社が手がけた家を建てたら建てっぱなし、アフター全く面倒見ないっていうトレジャーの姿勢が終わってますね。地域に根付こうという気概が全く見受けられない。こんなやり方でもつのかなぁ。
73: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-14 21:53:14]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
76: 匿名さん 
[2016-07-22 01:41:17]
去年の夏にトレジャーホームで家を建てました。こちらの要望もある程度聞いていただきました。叶わなかったこともありましたが、今では建てて良かったと思います。アフターも担当の方に連絡すれば必ず対応していただきます。この前もクロスの補修をしていただきました。掲示板に書いてあることは批判ばかりで本当なのか疑ってしまいます。
77: 匿名さん 
[2016-07-22 06:42:35]
本当です。満足度は人それぞれ違いますからね。
78: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-22 10:51:20]
>>77 匿名さん

トレジャーホームで建てられた方ですか?
79: 匿名さん 
[2016-07-22 14:56:38]
知り合いが建てました。
80: 匿名さん 
[2016-07-22 22:36:11]
知り合いってのが信ぴょう性に欠けますな。
81: 通りがかりさん 
[2016-07-23 02:13:50]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
83: 検討中 
[2016-07-25 00:55:38]
>>81 通りがかりさん

トレジャーで働かれてたとのことですが、トレジャーの家の基礎幅は120ですか?150ですか?
あと、耐震等級はいくつですか?教えてください。完成見学会で聞きそびれました。
87: 匿名さん 
[2016-08-09 18:52:04]
今年入居したものです。一生懸命やって頂き、結果としてはよかったですよ。点検もきていただき対応中です。書かれているようなことはありませんでした。それぞれ求めていることも違うと思いますので・・・。
93: 匿名さん 
[2016-09-01 08:05:59]
トレジャーホームで家を建てた者です。
うちも一生懸命して頂きとても有り難かったです。
本当にありがとうございました。
94: 匿名さん 
[2016-09-01 09:47:02]
トレジャーさんは標準仕様で設備も良い物を使っているし、オプションも揃っていて要望にも応えてくれます。
プランは何度も打合せをして頂き満足いく家が建てられました。
とてもサービスが良かったです。
95: 匿名さん 
[2016-09-02 13:58:50]
建てたあとのアフターフォローはどうなんですか。まさか建ててハイ終わりじゃないでしょうね?ちょっと判断早くないですか。
96: 入居済みさん 
[2016-09-03 11:29:52]
トレジャーさんは、定期訪問もありますよ。確認頂いて対応頂きました。
101: 販売関係者さん 
[2016-09-19 00:07:53]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
103: 消耗品軍団 
[2016-09-19 22:23:17]
トレジャーホームに依頼し家を建ててもらいました。

まぁ見る限り色々、トレジャーさんの批判的な事を書いてる方々が多いですね。捉え方は人それぞれなんで一概にも言えませんが、土地探しから家が完成するまで、大変親身になってやって頂きました。

個人的には社長さんの人柄がすごく好きです。

トレジャーさんだからマイホームを建てました。社員の方々も大変親切でした。

トレジャーホームで家を建てて本当に良かったと心の底から我々夫婦は思っています。
109: 匿名さん 
[2017-02-18 02:05:37]
生きて!
110: 検討者さん 
[2017-05-05 14:09:16]
ホームページ見て連絡したら対応が横柄すぎる。その前にもホームページから問い合わせを入れていて、連絡が10日たっても無いことを伝えても謝罪はない。問い合わせすら見ていないのかと思ってしまう。土地だけの購入を希望したら、トレジャーで建ててもらう条件でしか売らない。とのこと……ホームページにはそんなこと書いてなかったと思うけどな……。でも、初会話で会ったことのないヤツに横柄に対応する人間は良い関係は作れない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
112: 名無しさん 
[2017-06-15 00:51:01]
インターネットで問い合わせして、見学会に行きました。
案内自体は丁寧だったし、子供がいたのですが、話の最中はずっと係りの方が面倒見てくださって助かりました。
シュミレーションとしてざっと間取りを決めてローンの金額、諸費用の内容や、外観や地盤の状態で変動する金額等教えていただきましたが、私達にはかなり無理のある計画にしか思えませんでした。
何度も間取りや設備を削ってみてほしいと伝えましたが、太陽光発電は外してくれないし、なんだかんだと大きな変更はせず、やはり無理があるような結果しか出ず。
それでも大丈夫大丈夫と言い切られてしまい、なんとなく信用できずでした。
なんとなく丸め込もうとしてるようなイメージが拭えず。
113: UN-GO 
[2017-06-18 00:01:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる