不要品譲渡板「[ください] パソコンモニター 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] パソコンモニター
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-05-25 23:41:48
 

茨城県からです。
HDMI入力に対応しているパソコンモニターをお譲り下さい。メーカやサイズなどのこだわりはありません。よろしくお願い致します。


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-05-09 01:13:15

 
注文住宅のオンライン相談

パソコンモニター

7: Sass 
[2015-05-11 19:28:40]
なかなかHDMI対応モニターの人はなかなかいないんじゃないですかね…
ところでNo4のコメントがないのは一体どういうわけで…
8: 匿名 
[2015-05-12 11:31:38]
>>7 Sass 様

ご指摘ありがとうございます。
気長に待ってみます。

コメントに着きましては申し訳ありませんが、分かりません。
9: 節約家さん 
[2015-05-12 21:43:47]
>>7

No.4のコメントはNo.3のコメントに対する失礼な発言だったので削除されたのでは?
10: 匿名 
[2015-05-13 12:35:29]
引き続きよろしくお願い致します。
11: 匿名 
[2015-05-14 00:20:52]
よろしくお願い致します。
12: 匿名 
[2015-05-19 02:53:21]
よろしくお願いお願い致します。
13: 匿名さん 
[2015-05-19 03:21:38]
テレビでもいい?テレビにHDMIさせばPCモニターとしても使えるけど。
14: 匿名さん 
[2015-05-19 12:34:06]
地デジ対応の液晶テレビでしょうか?
15: 匿名 
[2015-05-19 15:54:03]
>>13 匿名さん
検討して頂きありがとうございます。
そちらでも構いません。連絡先を明記するので連絡して頂けたらと思います。

>>14匿名さん
地デジ対応でなけくても、HDMIが入力出来ましたら構いませんのでご検討よろしくお願い致します。

toshiba_dyna_3@yahoo.co.jp

ご連絡よろしくお願い致します。
16: 匿名 
[2015-05-20 01:04:56]
ご連絡が無い為引き続き募集させて頂きます。
17: 匿名 
[2015-05-20 13:34:45]
引き続きよろしくお願い致します。
18: 匿名 
[2015-05-22 10:33:13]
よろしくお願い致します
19: 匿名 
[2015-05-23 01:35:47]
よろしくお願い致します。
20: 匿名 
[2015-05-24 11:33:16]
引き続きよろしくお願い致します。
21: 匿名 
[2015-05-25 14:35:48]
引き続きよろしくお願い致します
22: 匿名さん 
[2015-05-25 15:06:31]
欲しいのは分かるけど、そんなに毎日必死に書込みしてスレッドあげなくても良いですよ。
23: 匿名 
[2015-05-25 21:32:41]
>>22ご指摘ありがとうございます。
何か問題でもありますか?
毎日監視ご苦労様です。
もっと時間を有意義に使ってくださいね。
24: 名無しさん 
[2015-05-25 22:17:12]
嫌でも上がってくるんだから邪魔だってことでしょ...
みんながみんな、毎日物乞いageしてたら掲示板として機能しないからね。

ルールでは無いですが、マナーの問題ですね。

どうしても募集し続けたいなら【下げ】ボタンがあるんで、そこにチェック入れてから
引き続き募集すれば誰も嫌な気持ちにならないでしょ。

中々物乞い出来ずにイライラしてるんでしょうけど
あまり態度に出すと貰える可能性が減るので避けた方がいいですよ。
25: 匿名 
[2015-05-25 23:29:34]
>>24
暇な方々のレスありがとうございます。
何もイライラしていませんが、精神状態まで把握出来るとは素晴らしい方ですね!管理者でもないのに掲示板の見回りご苦労様です。
26: スレ主 
[2015-05-25 23:41:48]
スレ主です。
私のなりすましの方や、見ていて不快な投稿もあるので閉鎖よろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる