デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アート不動産」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アート不動産
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-07-31 11:20:41
 削除依頼 投稿する

不良素行の住民に対してまともに注意しない。 
設備が調子悪いのに契約時に言わなかった。
管理体制が悪い。

[スレ作成日時]2015-05-01 02:00:40

 
注文住宅のオンライン相談

アート不動産

2: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-06-24 18:39:38]
最近見に行ったのですが、環境よくないんですか?
3: 通りがかりさん 
[2017-01-04 02:37:50]
迷惑行為繰り返す住民がいても追い出さないバカ不動産屋。
4: 通りがかりさん 
[2017-12-30 00:30:13]
去年まで賃貸を2年契約していましたが、二度と契約したくありません。電話は繋がらない、繋がったと思ったらたらいまわしにされる、折り返しの電話はこちらからかかけるまでかかってこない。最悪でした。担当と言って訪問した方も近隣トラブルの解決をお願いしたいのにまるで取り合って頂けず…「そんなことを問題にするなんて親の育て方が悪いんじゃないか」とまで。録音しておいて警察に行きたかったくらいです。みなさんも気をつけてくださいませ…新社会人だからとバカにされた態度でした。
5: 匿名さん 
[2018-04-04 22:21:05]
最近、アート不動産で賃貸借りました。敷金礼金無しなのに、約30万近く払いました。なにかとオプションをつけないといけなく、嫌でした。防災グッズ?をつけないとって言われて、最初は断りました。これをつけないと他のを安くできませんって言われたのでつけたのに…鍵渡しの時に防災グッズもらえるのかと思ったらもらえなく、住みだして1ヶ月経とうとしてた時にこちらから連絡したら、ちょうど発注中でしたのでもう届きますので取りに来てくださいって言われました。遅れますの連絡すらないのにこちらから取りに行くのはおかしい。今日になって電話かかってきて、いつ防災グッズ取りに来るのですか?って不機嫌そうに言われてそちらのミスやのに、こちらが悪いようになってるのはおかしい。仕事で時間がないのに取りにいけないくらいわかるでしょ!って思いました。
6: 匿名さん 
[2018-04-30 00:56:24]
本当に最低な不動産屋です。朝生田店。どれだけ上から目線なのでしょう。社員教育が全く出来ていないという印象でとても不快な思いをしました。具体的には3つの気に入った物件があり、悩んでいると私が見ている間取り図をさっと隠して早く決めないと全部埋まってしまいますよ?そしたらどこ住むんですか?と。若い女性でしたが、関わると不快な思いをするだけなので他の不動産屋で決めようとしたところ、電話が掛かってきてその物件をうちで契約しないなら住まわせない、と。は?何の権限?耳を疑い呆れ果てました。結局他の不動産屋で問題なく契約しましたが、本当二度と寄り付きたくもありません。
7: 匿名さん 
[2018-04-30 01:09:57]
追記

こうも揃いも揃っておかしな社員ばかりなのは、大体会社がおかしいのでしょう。社員が若い子ばかりなのは、皆すぐやめていくのでしょう。そして教育者が育たない、全員未熟。とりあえず日本エイジェントでも見習ってください。全然違いますよ。
8: 匿名さん 
[2019-01-10 01:09:27]
松山西店。物件を決めて電話で店舗に問い合わせをしたところ折り返し電話をしてくれるとのことで待っていましたが連絡は全然来ない。閉店時間前にこちらから電話をかけたところ、「かけたんですけど」と店員逆ギレ。再度着信履歴を確認するも、記録はなかった。物件見学で店舗を訪れた時、改めて店舗でいい物件がないか検索してくれると言われたので物件に関し条件提示をしたところ、普通に予算オーバーの物件を紹介された。物件見学後、物件について色々質問をしたら、それなら他の物件にしたら?と言われる。客を馬鹿にし過ぎ。物件検索ですら利用したくない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
9: 匿名さん 
[2019-01-24 23:26:18]
朝生田店
同じ物件で敷金0で家賃が高く設定されてるプランをゴリ押しされました。
敷金は戻ってくるから敷金払って家賃安いプランがいいと伝えても「分かってます?初期費用安く済むんですよ!」と更にゴリ押しされてとても不愉快でした。そこまで貧乏じゃない。
10: 以前賃貸マンション契約したことのある者 
[2019-07-13 16:01:34]
わかる~。うんうん。折り返しの電話は一切かかって来ないね。ほっといたら永遠に敷金却ってこないよー。詐欺まがい。借りてない家賃も、引落がすぐに止められないとか理由付けて退去後も家賃を一方的に引き落として、電話で請求しても永遠に却ってこないよー。ほったらかし。基本スタンスというか企業理念だな。あれは。自分たちが損をしない事はほったらかし。
11: 通りがかりさん 
[2019-07-16 06:51:56]
退去時の立ち会いをお願いしたのに、年寄の爺さんが「鍵を預りに来ました」と言って来ただけで、部屋にも上がらず物件の状況確認もせず、帰って行きました。
借りてた者からすれば、後から修繕費用がかかるので敷金は1銭も返金できません。とか、追加でさらに請求されるのでは?と疑心暗鬼になってしまいます。
12: 通りがかりさん 
[2019-08-23 17:12:33]
私は携帯番号情報が流れましたよ。ここにしか教えてないので、間違いなさそう、注意して、
13: 匿名さん 
[2019-09-06 18:38:50]
リフォームしてる物件の割には、不備が多い。
洗濯機置き場に電源がない、入居中に、床とか掃除せす、なにも言わず貸す。
あと、浴槽の排水の流れが悪い、排水が逆流。
使えない人間ばかり。本当に借りない方がいい。
皆さん、本当に危険です。
14: 名無しさん 
[2019-10-13 00:21:07]
数年住んでいるマンションが、アート不動産管理に変わった。
それから何故か急に水道料金が上がった。
意識して節水しても、上がる一方。
何か操作されてる気がする。
15: 匿名さん 
[2020-08-03 23:13:47]
アート不動産。
ひどい会社です。 
高齢の母が3年ほど1Kの賃貸アパートに住んでました。亡くなったので娘の私が後の手続きをしたのですが。
今思えば契約時からおかしな点がありました。
約束の日に契約書作成されてませんでした。
契約の際に勧めてきた家財保険は見合わない高い保険でした(更新時に発覚)。
入居前に共有部分の掃除、片付け、敷地内の草抜きをお願いしてましたが、されておらず。
結局私がしました。
退去の際は、ルームチェック代別途。管理会社がチェックするのは、当たり前では?
ルームチェックと言っても、さっと見ただけ、1Kなので、そうなのでしょうが。
敷金1ヶ月分は掃除代で徴収。残りは台所のクロス貼り替えだけど、足りない分は請求するとのこと。喫煙者だったので仕方ないですが。
1ヶ月以上住んでおらず、その間ほぼ毎日、換気に行ってました、私は非喫煙者なので、ニオイには敏感ですが、この1ヶ月タバコのニオイを感じたことはありません。
なのに、こんだけクロスが汚れてるとニオイも染み付いてると、決めつけられました。反論しておきましたが。
管理会社の担当はいつ連絡しても、不在。当たり前ですがかけ直してもくれません。
とにかく、雑で、信用ならない会社です。
物件探しの際は、こちらの会社は要注意です。
私も賃貸に住んでますが、絶対イヤだし、知り合いが引っ越し予定ができた時は教えてあげなきゃと切に思います。

16: 名無しさん 
[2020-10-04 08:22:44]
中の川店。
最悪。
対応遅すぎる。手配すると言ってきた引越し業者から電話が近々くるといいながら全然来ず、こちらから問い合わせると明日問い合わせると。今日やれ。
全てが後手後手。
掃除について浴槽のエプロンとかきちんとして欲しいというとエプロンってなんですか?と普通に聞き直してくる。不動産ならそれくらい勉強しとけ。
部屋の採寸も一週間以上経つのにまだ。
ほんと最悪。
17: 職人さん 
[2021-08-23 15:10:34]
ホントに最悪の不動産屋
自分たちに都合の悪いことに関しては全然動かないのに..
こちらが壊してもない共同設備を壊したとかいってしつこい対応をしてくる。
こちらか伝えたことがまるっきし伝わってなく、なんど電話しても折り返しますとかいって全然折り返してこないし...


18: 匿名さん 
[2023-02-10 17:06:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2023-02-11 22:52:05]
設備の不良で問い合わせたら、とても不愉快な思いをしました。こちらは生活もままならず、大変不憫な思いをしながら不安な気持ちで問い合わせましたのに、私達には関係ありませんので自分で問い合わせてくださいと冷たい声で言われました。そもそも設備管理がしっかりしていればこのような事態にはならなかったのではないでしょうか?大手だから信頼を持っていただけに、とても残念でガッカリです。返答内容とかではなく、人への伝え方を考えたほうがいいと思います。
20: 匿名さん 
[2023-07-31 11:20:41]
アート不動産??お前ら不備があったら、24時間対応で電話して下さいって言うが一度として繋がらん??風呂場と洗面所の床が下がって、足の踏み場も無いぐらい羽蟻が出ても4年は放ったらかし??エントランスはサッサと綺麗に新しく直すのにどんなになっとん??
電話しても業者任せで一度として、アート不動産からは連絡が無い??次は絶対アート不動産では借りない??
対応が異常に遅すぎて、連絡も一切ない??ここに腹が立つ??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アート不動産

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる