不要品譲渡板「[ください] 無償で食品など譲って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 無償で食品など譲って下さい
 

広告を掲載

主婦さん  [更新日時] 2015-05-08 01:17:47
 

無償で食品譲って下さい

電化、消耗品、衣服、雑貨等

使えるもの他にも御座いましたら

無償で譲って頂けますと有り難いです




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-04-30 17:11:55

 
注文住宅のオンライン相談

無償で食品など譲って下さい

34: 選択さん 
[2015-05-05 23:11:18]
No.30の主婦さんはスレ主さんではないと思います
35: はむちゅう 
[2015-05-05 23:15:06]
主婦さん 電化と書いてあるのですが コンセントさして使うヒーターはいりますか? 400w800wの上下 ヒーターつくタイプです石油とか使わない電気の簡単ストーブです(^-^)持っていきますよ(^-^) 
36: はむちゅう 
[2015-05-05 23:21:21]
玉出の駅ならかろうじて わかるのでいけます(^-^) その時 2千円ぐらいなら 渡せるので それで食品等 買ってください 車4月に手放してバイクしかないので ナビがなくて携帯もウィルコムでナビ開けないので 玉出駅までの道は覚えてます(^-^) 
37: 主婦さん 
[2015-05-05 23:58:41]
もう夏ですので、結構です。
我が家はゴミ捨場じゃないので…。
38: はむちゅう 
[2015-05-06 00:04:47]
そうですね(*^o^*) 季節外れですね 扇風機も一台ありますよ(^-^)
39: ゴミ捨て場! 
[2015-05-06 00:21:22]
素晴らしい!
40: 携帯さん 
[2015-05-06 09:56:01]
スレ主さん!!

もっと素直に 皆さんの善意に 答えたら!? 悪いけれど 心のなかまで 壊れてるわ

貴女が!素直な 心取り戻せば 必ず善意は 向こうから やって来ますよ!!
41: 主婦さん 
[2015-05-06 12:09:35]
賞味期限が切れちゃった
インスタント冷やし中華があります。
湯でれば、まだ食べれると思います。
沢山、あるので好きなだけ
あげます。
42: 主婦さん 
[2015-05-06 12:25:09]
期限切れはちょっと…。鮮度の良いものをお願いします。
それに連絡先を明記しないのどうかと思います。
43: ママさん 
[2015-05-06 13:08:32]
この主、貰う立場なのに偉そう
誰もあげる気にはならないな。
44: もったいないさん 
[2015-05-06 15:57:18]
さげ
45: 手をさしのべますので 
[2015-05-06 20:00:36]
アドレス明記してください。
カニ缶、高級海苔、パスタ、ブランド食器など。
好みが個性的?なので「いらない」と言われそうですが。
46: 主婦さん 
[2015-05-06 20:07:19]
コスメも欲しいので、Amazonギフト券があれば尚良いのですが。
47: 手をさしのべますので 
[2015-05-06 20:35:53]
ギフト券ありますが、アドレス記載ないので無理です。
他の方が、欲しい、とアドレス記載してくるかもしれませんね。
49: あげますさん 
[2015-05-07 16:37:47]
ギフト券が余っているので差し上げましょうか?
50: もったいないさん 
[2015-05-07 19:13:44]
Amazonカード有りますよ
頂き物で、我が家は使わないので
アドレスのせて頂ければ番号送ります
51: 差し上げますさん 
[2015-05-07 19:20:43]
主婦さん、メルアド教えてください(^ω^)
52: 主婦さん 
[2015-05-07 20:00:48]
アタシがほしくなってきたよorzまったく。こんなに親切な人達をからかうなんて(;´_ゝ`)
53: もったいないさん 
[2015-05-07 21:58:57]
Amazonギフト券ありますので、さしあげますよ。
連絡いただければ、コードお知らせします!
atsukamashiikurekure9090@yahoo.co.jp
54: 手をさしのべますので 
[2015-05-08 01:17:47]
くださる方がいてよかったですね。
これでおしまいにしてください。
閉鎖お願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる