不要品譲渡板「[かいます] ベビー用品 買います」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] ベビー用品 買います
 

広告を掲載

あゆたんぺ [更新日時] 2015-05-08 08:14:10
 削除依頼




今年8月に子供が生まれるのですが
お金がないためなかなか
物を揃えられません( TДT)

ベビーベッド、メリージム、ベビーカー、
バスチェア、バウンサー、ハイローチェア、など
まとめて譲ってください(T_T)




ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-04-28 15:56:19

 
注文住宅のオンライン相談

ベビー用品 買います

1: 主婦さん  
[2015-04-28 16:00:43]
こんにちは赤ちゃんの腕に付けれます
可愛いぬいぐるみ差し上げます2個くらい有ったと思います
使って頂けますと嬉しいです
2: たままま 
[2015-04-28 17:38:28]
こんにちは。
お住まいはどちらですか?
3: 主婦さん 
[2015-04-28 17:45:13]

新品哺乳瓶2本で1500円

ミルクをいつでも調乳できる専用ポット(ピジョン)7500円 
一万円以上するお品です。
一度使用しただけで、新品同様です。

新品だっこひも ベビービョルン 5000円

いかがでしょうか??
都内です。 
4: 主婦さん 
[2015-04-28 22:53:46]
エルゴの、2014年頃購入のものがあります。よく使いましたが、まだまだ使っていただけると思うのですが、お近くで来ていただけるようでしたら、無料で大丈夫です。ちなみに正規品検印ありです。大事なお子様が使われるものですのでm(__)m

お住まいはどちらですか?
5: あゆたんぺ 
[2015-04-29 03:37:01]
北海道です!
送料負担もちろんします!


主婦さん
だっこ紐お願いしたいです!


コメント下さった皆様
aa-ree.s2@docomo.ne.jp
までご連絡お願いします!
6: 主婦さん 
[2015-04-29 10:17:37]
北海道では、直接お会いできる距離ではないため、すみません。
7: 雪 
[2015-04-29 15:54:54]
横からすみません。

No.4主婦さん
来月出産予定の雪です。
抱っこ紐をお譲り頂く予定がダメになってしまい金銭的に厳しく、もし関東(埼玉、東京、神奈川、千葉)でしたらお譲り頂きたく思います。
8: No.6主婦さん 
[2015-04-29 16:56:44]
こちらも横からすみませんm(__)m
最後の出産になるのでエルゴの抱っこ紐使ってみたいなぁと思ってます!
こちらは九州になりますがとても気になります!!送料着払いでも大丈夫です!よろしくお願いいたしますm(__)m
9: エコマファンさん 
[2015-04-29 17:48:32]
エルゴの主婦さんは、無料だから
スレ主さんが着払いで送ってもらえば交渉成立では?
No.6の主婦さんは、有料の哺乳瓶の人でしょう。
10: 主婦さん 
[2015-04-29 18:18:42]
こちらは、近畿なのですが、思い入れのあるものですし、郵送では誰が受け取っているのか正直分かりません。直接お渡しできる方ならと思っておりましたので、お断りしました。

お手数おかけして申し訳ありません。

またスレ主様以外が、横から着払いで!と言われるのは、よろしくないとおもいます。
11: 主婦さん 
[2015-04-29 23:34:06]
No.3の主婦です。
私は着払いで送るのもOKですよ^^



新品哺乳瓶2本で1500円

ミルクをいつでも調乳できる専用ポット(ピジョン)7500円 
一万円以上するお品です。
一度使用しただけで、新品同様です。

新品だっこひも ベビービョルン 5000円

いかがでしょうか??
都内です。 
12: たままま 
[2015-04-30 02:17:43]
申し訳ありません、
こちらも今回は見送らせていただきます。
ベビーカーなど…と思っていたのですが
直接お渡しできる距離ではないので。
お役に立てずすみません(>_<)
13: 名無しさん 
[2015-04-30 07:33:25]
No.11さん
金銭のやり取りが発生する場合は、直接取引のみですよ。
14: a ♡ 
[2015-04-30 20:25:47]

ベビーベッド ベビーカー ベビー布団
有ります ٩( ᐛ )و
こちら神奈川になります ☆
宜しければお返事お待ちしてます!!
ベビーカーはKATOJI三輪で
ベビーベッドはミニで1回のみの使用 。
布団は未使用です!!
15: いちママ 
[2015-05-01 07:03:56]

No.14 aさん

aa-ree.s2@docomo.ne.jp
まで、連絡待ってます!
16: かな 
[2015-05-01 17:58:32]
こんにちは!
私も北海道ですが、どちらにお住まいですか??
今4ヶ月の娘が居るのですが、サイズアウトした服がいくつかありましてお安くお譲りできますが、いかがですか?
17: いちママ 
[2015-05-02 03:22:06]

かなさん

室蘭です!取りに行くことも出来ます!
18: ママさん 
[2015-05-05 16:05:40]
いちママさんとあゆたんぺさんは同一人物ですか?
他のスレでベビー服を欲しいという人に
売ると返事をしてましたよね?
25: (^-^)/ 
[2015-05-07 15:00:28]
あらら・・・
証拠隠滅ですか?笑
転売あゆたんぺ、いちママさん。
26: ママさん 
[2015-05-08 08:14:10]
あらら、ほんとですね。
あゆたんぺさん、いちママさん証拠隠滅ですね。
本人出て来ないしやましいの、ありありですね。
本当に欲しい人がいてもこんな人がいたら
またあゆたんぺさんかなって疑ってしまいますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる