注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「仙台の「みのり建築舎」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 仙台の「みのり建築舎」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 11:55:23
 削除依頼 投稿する

株式会社みのり建築舎について語りましょう。
http://minori-kenchiku.jp

[スレ作成日時]2015-04-26 03:26:25

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

仙台の「みのり建築舎」ってどうですか?

60: 通りがかりさん 
[2016-12-10 07:14:48]
 うちの実家の裏山の木を切って
家を建てたい。そんな伐採体験だといいけど。
でも工務店ではなくてハウスメーカーで建てたいけど
ハウスメーカーはそういう対応してくれない。
なかなかうまくいかない。
61: 匿名さん 
[2016-12-11 22:23:36]
 裏山の木を切るほうが、値段高くなるんじゃないですか?
やっぱり、住宅会社に任せたほうがよい気がします。
 
 だって、あとで何かあったとき
お宅の木で建てたからです、って言われそう。
62: 匿名さん 
[2016-12-14 21:18:36]
オレは、3本くらい切りたい!
63: s 
[2016-12-14 21:28:33]
みのりさんで家を建てました
完成見学会にも何度も足をはこび
何より お二人の人柄にひかれ
みのりさんにきめました。
絶対間違いのない
いい家が建つと思いますよ

ほっとする家 安らぐ家
安心出来る家
それがみのりさんの家です╰(*´︶`*)╯♡
66: 匿名さん 
[2016-12-18 20:30:26]
 南三陸杉って、有名なの?
聞いた事 ないけどね。
68: 通りがかりさん 
[2016-12-22 23:51:11]
南三陸杉って、丸平木材さんですよね。

そこの社長さんの講演聞きました。
震災後 苦労して復興したようです。

そういうところを
応援したいですね。

でも、自宅はマンションなので
直接どうこう出来ないのが残念です。
69: 匿名 
[2017-03-17 15:41:30]
なんだここ、四季工房やめたやつらの集まりだろ。
70: 匿名 
[2017-03-17 21:04:22]
四季工房レベルか?
71: 匿名 
[2017-03-18 09:20:27]
四季工房の影響受けすぎです。
仕方ないか。
夫婦で四季工房から給料もらってたんだから。
幸せ太りだって^_^

四季工房、たかこうハウスと
見比べてください。
ここが一番だよ!
73: 匿名さん 
[2017-03-18 10:57:57]
ホームページ素敵な動画ですな。
幸せ太りした家族の幸せそうな映像。
素敵な家にぴったりですよね。
ショールームとしても使ってるようなので、
見学に行きたいですよね。
74: 匿名 
[2017-03-18 14:23:48]
2月9日に、住宅雑誌 ”IECOCORO” イエココロに
みのり建築舎、掲載しています!なんと!表紙が北根モデル(塩谷自邸)です。
って書いたあったよ!
みんな買ってね!
75: 匿名さん 
[2017-04-06 09:27:23]
こちらに所属する一級建築士さんの家がモデルハウスとして公開されているんですか?
この方は代表取締役なのかな?
自宅をモデルハウスで公開するとプライバシーがないように感じられてしまいますが
家作りに責任と自信を持っているという事なのでしょうね。
76: 匿名さん 
[2017-04-19 11:48:11]
現在進行中の注文住宅建築の様子をリアルタイムでレポートする企画がありますが、ここまでしてもらえれば施工ミスや手抜き工事はゼロなのだろうと感じました。
品質の評価も高いようですが、価格はどうですか?
本体価格とその他の経費の具体例を教えていただきたいです。
77: 匿名さん 
[2017-05-06 23:13:22]
電話して聞け
78: 匿名さん 
[2017-05-17 10:13:30]
地産地消の厳選素材として南三陸杉や自然石を使っている点で好感が持てます。
目に見えない部分だけでなく、床や壁、柱にも南三陸杉を使っているのでしょうか。
施工事例で紹介されている家は木の節が目立たず、とても綺麗な建材ですね。
79: 木の家検討中 
[2017-05-23 15:17:18]
雪の中、冬場けっこうな期間、木材を裸のままぬらしていたんですよね。ブルーシート足りないのか。
大丈夫なんですか?建て主さんはご存知なのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2017-06-22 20:19:27]
ホームページの動画見た。
儲かってんだな。
夫婦二人とも同じ体型になってた。

幸せだな。

82: 匿名さん 
[2017-08-22 14:22:02]
断熱材はセルロースファイバーかグラスウールを選択することが出来る、ということなんでしょうか。どちらの方がいいとか、コスパが良いとかあったりするのですか?
グラスウールは良いという話は聞いたことが有るのですが、
セルロースファイバーとどういった違いがあるのかよくわからなくて。
コストはかかったとしても後々のメンテナンスが簡単な方が良いかもしれないですね。
83: 匿名さん 
[2017-11-01 18:54:01]
一級建築士が3人でやってる。
それが全員四季工房の野崎社長に鍛えられたっていうんだから、
野崎社長恐るべし!!!!!

四季工房って最強じゃね!
84: 匿名さん 
[2017-11-16 11:43:19]
不動産屋や工務店でも一級建築士さんが不在というところがありますが、
こちらは一級が3人いらっしゃるとは凄いと思います。
二級建築士は設計出来る建物の規模に制限があるだけで住宅だったら
二級で十分という声も聞きますが、一級と二級では設計料に差が出てくるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる