三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークホームズ日本橋浜町ザ テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. 【契約者限定】パークホームズ日本橋浜町ザ テラス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-17 21:59:47
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋浜町ザ テラスの購入者スレたてました。
比較する方が多い中、ここの物件が
気に入って購入した者同士、情報交換できればと思います。

公式:http://www.31sumai.com/mfr/X1309/

<全体概要> パークホームズ日本橋浜町ザテラス
所在:東京都中央区日本橋浜町3-51-9他
交通:都営新宿線浜町駅徒歩6分、半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、日比谷線人形町駅徒歩12分、都営浅草線人形町駅徒歩13分
総戸数:50戸(事業協力者住戸2戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、54.32~68.52m2
入居:2016年1月予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:西武建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441603/

[スレ作成日時]2015-04-23 13:36:22

現在の物件
パークホームズ日本橋浜町ザ テラス
パークホームズ日本橋浜町ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目51番8他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

【契約者限定】パークホームズ日本橋浜町ザ テラス

1: 匿名さん 
[2015-04-23 23:08:15]
私も当物件を購入しました。

外観に惚れたので、完成が楽しみです。
CG通り、もしくはそれ以上の完成度を期待してます。
2: 契約済みさん 
[2015-04-25 08:34:15]
デザインもそうですが、間取りも良かったですね。価格を考えるととても合理的だったと思います。
竣工まで時間ありますが、今から楽しみです。
3: 契約済みさん [男性] 
[2015-04-26 08:40:48]
今から楽しみですね!
やはり、みなさん使われる駅は浜町ですかね???
4: 契約済みさん 
[2015-04-26 11:59:17]
浜町も利用すると思いますが、普段の通勤は水天宮前ですね。

T-CATの入口までなら6,7分で行けますよ。
5: 契約済みさん 
[2015-04-27 20:25:52]
一番近い駅は浜町ですが、水天宮前、人形町も徒歩で行けますよ〜。
6: 契約済みさん 
[2015-04-28 18:54:13]
ちょっと駅から遠いところは引っ掛かりつつも、他条件で決めました。あの江戸バスっていうのも上手く使えないですかね?
7: 契約済みさん 
[2015-04-28 20:34:38]
私はこの辺りに住んでないので、
周辺のことが良く分からないのですが、
江戸バスは確かに気になってました。
周辺にお住まいの方がいらっしゃれば、
いろいろと教えてください。
それにしても自分が買ったマンション
が、早々に完売していると嬉しいものですね。
8: 契約済みさん 
[2015-05-02 17:02:01]
20物件以上見て、当物件に決めました。

もうすぐオプション会ですね。
楽しみです。
9: 契約済みさん 
[2015-05-03 15:19:49]
我が家もかなりの件数を検討後、ここに決めました。
オプション会はいつ頃なのでしょうね。楽しみですね。
江戸バスはゆっくりあちこち停車しながら運行なので、通勤には厳しいでしょうか?
10: 契約済みさん 
[2015-05-16 08:22:31]
ちなみに、3LDKのお部屋を購入された方は、2LDKに間取り変更された方が多いのでしょうか?
11: 契約済みさん 
[2015-05-21 11:15:19]
>6、7
以前浜町2丁目に住んでいたことがあります。
江戸バスは1時間に2~3本しかないのと、一方方向に巡回しているバスなのでタイミングがあえば...
ぐらいに思っていた方が良いかと思われます。(^^)
しかも確か、箱崎経由の水天宮前、人形町だったと思うので、ちょっと遠回りになるかもしれません。
終バスは20時前ぐらいだったかと思います。

休日やお天気の良い日であれば、三越前や東京駅まで歩くことも可能かと思われます。
東京駅までだったら、浜町3丁目からだと徒歩20分強といったところでしょうか。

春は浜町公園の桜が満開になるので、浜町公園を通り抜けて、浜町の駅まで行くのもなかなか
楽しかったです。夏は浜町公園隣のグラウンドを使って結構大きなお祭り・盆踊り大会があります。
また、浜町公園の川沿いに区のバーベキュー設備があり、お友達と一緒に楽しむのもいいですよ。
12: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-28 23:16:18]
皆さん

初めまして!!!
質問が2点あります。

・オプション販売会ってどのくらいの時期に開催でしたっけ???
・住宅ローンはどこの銀行にしましたか???
13: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:47:25]
今日、インテリア相談会の知らせが届きましたよ

ローンはSMBCの変動にしました
10月の本申込時までに他に変えるかもしれませんが
14: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-07-19 18:28:35]
はじめまして!!!
うちはまだ、インテリア相談会ぜんぜん参加出来てません(*_*)

みなさん、参加されてますか???

ちなみに、ローンはSBI予定です!!!
15: 契約済みさん 
[2015-11-13 12:25:49]
みなさん、昨日の入居手続き会おつかれさまでした。
時間があったので、ついでに現地に寄ってきました。

カバーもなく外観が完全に出てましたが…正直かなりカッコいいです(笑)
内覧会が楽しみですね。
16: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-11-17 00:36:53]
入居手続き会お疲れ様でした。
私も行っちゃいましたよ〜
ファサードが出来上がって来ていましたね!!!
15番さんのおっしゃる通り、かなり良い見た目でしたよ。楽しみですね

もーインテリアとか決めてますか?
17: 匿名さん 
[2015-11-17 21:59:47]
自転車で通りががったのですが、外観がとてもとても素敵でした!契約されてるみなさまが羨ましいです。入居が楽しみですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる