なんでも雑談「白髪染めといえば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 白髪染めといえば
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-02-23 23:21:45
 削除依頼 投稿する

30代中の主婦です。自分で白髪染めをする場合、どんなものを選びますか?
種類が多すぎていつも迷ってしまいます。
有名メーカーやCMでみるものでもいいかなと思いますが、
実際の評判などどうなのでしょうか?
髪が痛みすぎないタイプがいいです。

[スレ作成日時]2009-11-12 14:45:04

 
注文住宅のオンライン相談

白髪染めといえば

18: 匿名さん 
[2010-09-22 02:08:51]
最近シエロを使ってます。
どれも一緒のような気がします。
19: 匿名さん 
[2010-09-22 04:50:06]
このスレ見てエクセランス使ったけど最高だった。
でも最近売ってない。残念!
20: 匿名さん 
[2010-09-30 21:37:11]
エクセランスってもうないの?
21: 買い換え検討中 
[2014-02-27 00:24:35]
私は若いころから白髪に悩まされており、色々試してきました。
現在はラサーナを使用しています。
髪の傷みの原因は過酸化水素水というものらしいです。
ラサーナは過酸化水素水が入っていません。
下記に詳しく載っていましたのでよろしければご参考ください^^
http://whitehair-cure.seesaa.net/article/386554625.html
22: 匿名 
[2014-02-27 01:15:51]
眉とか、下とかも染める??
23: 匿名さん 
[2014-07-25 01:39:34]
シエロの種類が豊富なので買ってます
売り場スペースも全然違う
24: 匿名さん 
[2015-01-04 20:15:42]
ビゲンよ。 混ぜるやつ
25: 匿名さん 
[2015-01-04 20:19:59]
ラサーナはいいと思う。
私はヘナを使っている。
一般の市販のはやはり頭皮によくないよ。
体にいいのを使わないとね。
26: 匿名 
[2015-01-05 12:41:51]
ヘナはまだらに染まるしブラウンはいやらしい赤色にそまる
ヘナヘナした色は萎える
27: 匿名 
[2015-01-05 15:44:00]
ロッケンロー
28: 匿名 
[2015-06-29 19:38:11]
ビゲン
29: 匿名 
[2015-06-29 20:03:02]
ビゲンと聞くと思い出す志村けん のバカ殿様で以前、侍女に名前と年齢聞くのがあって 侍女が20代や10代で最後に由紀さおりが16ですとか言うと、志村けんのバカ殿様が効果音で扇子落とし「…裏でビゲンで染めている」とか台詞がありました。
30: 匿名 
[2015-06-29 21:34:17]
ダイソーのヘナが大人気みたい
31: 匿名 
[2015-06-30 01:23:23]
紫外線に反応して白髪が黒く染まるヘアクリームって、どうかしら。
32: 匿名さん 
[2015-06-30 08:11:17]
>>31

失敗談が書いてありました。
毛染めが簡単にできるようですが、思わぬ落とし穴があるみたいです。
他製品のカラーリング剤と混じると超人ハルクのように緑色になる模様。
「かの子ハーバルヘナ25」がイチオシだそうです。
33: 31 
[2015-06-30 08:15:54]
32さん
そうなのですか…(@_@;)
貴重な情報をありがとうございます。
34: 匿名 
[2016-02-08 10:47:37]
利尻

35: 匿名 
[2017-02-22 09:45:54]
>28
同意
一番の安定商品だと思います
36: はまだ 
[2017-02-23 08:51:20]
ビゲン
37: 匿名さん 
[2017-02-23 23:21:45]
ウェラ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:白髪染めといえば

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる