不要品譲渡板「[ください] iPhoneいらない人欲しいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] iPhoneいらない人欲しいです
 

広告を掲載

くださいさん大阪府豊中 [更新日時] 2015-05-06 19:52:07
 削除依頼

今のiPhoneが水没して使えないので譲って欲しいです
今はiPodでしています
どうか譲って欲しいです
譲っていただけるかたコメント下さればメアド
教えます
よろしくお願いします。



ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-04-20 19:55:58

 
注文住宅のオンライン相談

iPhoneいらない人欲しいです

5: Sass 
[2015-04-21 19:51:02]
箱とかせめて契約してた時の紙とかはありますよね?
6: 匿名さん 
[2015-04-21 23:28:33]
使ってないのありますけど、iPhoneのいくつが水没して、iPhoneのいくつが欲しいのですか?
7: 匿名さん 
[2015-04-24 17:56:37]
No.6ですが、もういらないですか?
8: くださいさん 
[2015-04-28 01:24:43]
すいません
No.6さん
なんでもいいです!
自分のはiPhone5Sでした
9: 匿名さん 
[2015-04-28 02:02:14]
No.5の質問を答えないのはなぜですか?
10: くださいさん 
[2015-04-28 05:41:08]
No.5
探せば箱はあると思いますよー
11: くださいさん 
[2015-04-30 00:31:06]
誰かくれる方いませんか?
12: 匿名さん 
[2015-04-30 00:39:40]
ブルーレイレコーダーくれるならあげますよ。
13: くださいさん 
[2015-05-02 00:16:17]
No.12さん
ブルーレイが再生できるならなんでもいいんですか?
14: くださいさん 
[2015-05-02 00:29:00]
もしくださる方がいましたら
ryuuo53069@gmail.comに連絡ください!
まっています
15: 匿名さん 
[2015-05-03 22:52:49]
メールしました。
16: くださいさん 
[2015-05-06 14:23:30]
誰かいませんでしょうか?
17: 主婦さん 
[2015-05-06 15:10:24]
いないと思いますよ。
18: くださいさん 
[2015-05-06 15:33:26]
そうですかね?
どなたかいると信じておきます!
19: 匿名さん 
[2015-05-06 18:41:03]
箱の写真は貼らないんですか?
20: 名無しさん 
[2015-05-06 18:53:33]
>>19箱捨てたんじゃないてすか?
21: くださいさん 
[2015-05-06 19:00:13]
箱探してみます!
22: くださいさん 
[2015-05-06 19:32:23]
箱は無いですが説明書?は見つかりました!
23: 匿名さん 
[2015-05-06 19:49:57]
載せたほうがいいですよ
24: くださいさん 
[2015-05-06 19:52:07]
載せておきます!
載せておきます!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる