住宅なんでも質問「ソニー不動産の仲介ってどうですか」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
買い換え検討中 [男性 50代] [更新日時] 2017-08-08 00:21:23

ソニー不動産って、会社のHPを見るといいことずくめですけど、実際に利用されてみた方、実際はどうだったのでしょうか。
他社の査定額よりも高く売れたのでしょうか。
教えてください。

◆ソニー不動産のメリット(ホームページによる)
・両手取引をしない
・手数料が割引になる など

[スレ作成日時]2015-04-20 11:17:40


ソニー不動産の仲介ってどうですか

コメント  

No.227  
by マンション検討中さん 2017-08-04 01:43:09
かざえもんとビザンチン将軍、Kし取締役が書いていた自社を小馬鹿にしたツイッターであるというのが業界の噂。
アカウントは消したみたいだけど、キャプチャはアップ可能。
No.228  
by 評判気になるさん 2017-08-06 18:25:02
ソニーは片手仲介のみしかしてはいけない法律にしたいようだがら、そうなったら中小企業だけでなく大手もやっていけないだろう。
いろんな経費が毎月出てゆくわけだから。
 ソニーは本業が1兆円以上儲けがあるわけだから、なんで不動産業を始めるのか疑問?
みなを困らせたいのか? 
No.229  
by 評判気になるさん 2017-08-06 18:27:53
 不動産業なんてライバルが多すぎて、儲けられん商売。

No.230  
by あほたれ 2017-08-06 22:04:35
なにいってんだか。
両手仲介しているやつが悪いことしているからソニー不動産の存在意義があるんでしょう。
ソニー不動産と比べたら、三井、三菱、住友など大手の仲介会社は両手至上主義でその悪さを退治するために生まれた会社ですよ。でもその連中のことなど眼中にないです。
No.231  
by うんこドリル 天誅 2017-08-06 22:11:08
ソニー不動産は業界の希望です。社長の理念のもと、大手が悪い事をしているからそれを天誅するために多くの人が集まりました。
みんな既存業界を壊すことを信じているんです。もう少しでそれも達成できます。 
No.232  
by 匿名さん 2017-08-07 03:25:55
ここに査定だしたら、すぐ結果を送りますとメールあり。レスポンスいいな、と思っていたら、その後なしのつぶて。
いい加減しびれを切らして、こっちから、もう他社に頼んだから結構です、と返信したが謝罪含めなんにも反応なし。
CCに数名入っていたので、上司、同僚なんだろうけど、この会社ダメだと思った。
No.233  
by 匿名さん 2017-08-07 22:16:06
日本は不動産屋が多すぎるから減らすべきです。両手禁止にして効率の悪い業者が淘汰されれば、残った業者は片手でもやっていけますよ。
No.234  
by 口コミ知りたいさん 2017-08-08 00:10:29
ソニー不動産は最悪ですよ!
やることやらないで、仲介手数料をしっかりとろうとするし、自分たちのプライベートを持ち出して責任持って物件を一生懸命売ろうとはしないし、謝罪1つ、ろくに出来ない。
最近では、珍しい!と言っていいほど、最低な不動産、最低な会社ですね。
最初は、うまいこといいますが、絶対にやめた方がいいですよ!
No.235  
by マンション掲示板さん 2017-08-08 00:15:11
問い合わせにすぐ答えるなど不動産以外の社会では当たり前のこともしないで業界を変えられるのかね。だめだと思ったのは、人気があるところでもデータがないとしてること。いいかげんなデータ。不動産のデータなんかZENRIN
の住宅地図みたいに足を使わなきゃ、日本では。不透明さはAIとかでは変えられない。
退治だとか天誅だとか〇〇の〇〇車みたいな投稿があるな。スレ荒らしかな。大手は眼中になく、中小には上から目線でどうやって片手で成約させるんだろう。提携会社と囲い込みか。
No.236  
by 匿名さん 2017-08-08 00:21:23
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 

東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

 

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる