不要品譲渡板「[ください] 子猫を譲って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 子猫を譲って下さい。
 

広告を掲載

こんにゃく [更新日時] 2015-04-20 19:05:06
 削除依頼

初めまして、空海と申します。
ご閲覧ありがとうございます!

題名の通り、生後~5ヶ月のメスの子猫を募集します。
こちらの在住は秋田県です。東北内でしたらお迎えに上がります。
譲渡についての詳細は要相談です。

譲って頂ける方は film0120@yahoo.co.jp こちらまでよろしくお願いします!


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2015-04-19 19:18:14

 
注文住宅のオンライン相談

子猫を譲って下さい。

1: 名無しさん 
[2015-04-19 20:20:42]
こちらよりジモティのほうが見つかると思いますよ。
2: 匿名さん 
[2015-04-19 20:34:01]
ネコジルシで検索してみてください!
猫の譲渡は簡単にはいきませんよー(((^^;)
3: あかさたな 
[2015-04-19 21:00:33]
探されていたら、出来れば保健所へ行かれてみたらどうでしょう。自治体により生命の期限があるのです。
優先的に考えてみてあげてください。
4: 匿名 
[2015-04-19 21:09:59]
里親募集サイトを利用した方が良いですよ。

ぺっとのおうち
http://www.pet-home.jp/

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/
6: 主婦さん 
[2015-04-20 12:51:46]
5さん
3さんが期限つくってるわけじゃないですよ
保健所に連れて行かれると必ず収容期限があります。
だから、そこから命を救ってあげてくださいって
言ってるんだと思いますけど。。。
7: カン 
[2015-04-20 19:05:06]
3です。5さんは正気ですか?
仕組みも知らないならコメントする立場に無いですよ。
6さんの仰る通り、一週間などの期限が必ずあるのです。
だから出来れば、そちらの生命をと。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる