不要品譲渡板「[あげます] ヤマハ エレクトーン(中古) EL-50」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ヤマハ エレクトーン(中古) EL-50
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2015-04-19 15:58:36
 削除依頼

引越しに伴うのと妻が受講をやめる事になり、もし条件を全て承諾して頂ける方なら無償でお譲りいたします。
無料回収業者にも依頼しましたが「引き取り商品対象外」でした。

お引取り頂ければそれ以降はどちらの方へ譲渡されても構いません。

妻が言うにはフロッピーを入れた際にボタンの反応が鈍いようですが完全に動作不動ではなく使用は出来るようです。
それ以外は問題ないと思いますが当方は一切作動状況は確認できません。
経過年数がかなりあるので傷、ホコリ、汚れ等あります。


1992,3年ごろ新品購入しております。
社宅の二階からの運び出しで、エレベーターも無く、階段出てすぐ車横付け積み込みも不可能です。階段でて15mぐらいには車駐車出来ます。大人の男性2人では正直キツイです。私含めて4人なら大丈夫と思いますのであと3人ぐらい来て頂きたいです。
5月10日以降なら土足運び出し解禁です。(会社近くの社宅ですので平日でも対応出来ます。)
場所は「土岐プレミアムアウトレット」より車で10分程度の場所です。

【高さ】98cm
【奥行き】55.6cm
【間口】114.9cm
【重量】103kg(椅子は除くと思います)


《譲渡条件》
①当方からの発送手続き出来ません。
②お引取り側様が全てにおける引き取りにかかる人件費、交通費等ご負担できる方。
③取り扱い説明書、保証書等ありません。
④受け取り後の苦情、返品依頼は受付れません。
⑤冷やかし、嫌がらせ目的な方は一切ご遠慮下さい。
⑥常時確認できる環境ではない為、レスに気づかない事が多々ありますので気長にやり取りできるぐらいの気持ちのある方。

捨てアド記載された方優先にご連絡、相談させて頂きますので宜しくお願い致します。




ジャンル:音楽

[スレ作成日時]2015-04-19 15:58:36

 
注文住宅のオンライン相談

ヤマハ エレクトーン(中古) EL-50

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる