不要品譲渡板「[ください] 男性パジャマ あるいは介護パジャマ男性用探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 男性パジャマ あるいは介護パジャマ男性用探しています
 

広告を掲載

主婦さん  [更新日時] 2015-04-19 17:14:16
 削除依頼

男性パジャマ あるいは介護パジャマ男性用探しています。
サイズはLくらいですMでも大きめなら大丈夫です。
LLでも小さめなら大丈夫だと思います
介護にあたりチャックが一面に付いています介護用の寝たきり用楽々着せれる専門のパジャマお持ちな方いらっしゃいましたら御一報下さい。
あるいは 甚べいでも、普通のパジャマ、病院で着ているような紐タイプの上下でも大丈夫です。
宜しくお願いします


ジャンル:服

[スレ作成日時]2015-04-18 15:21:15

 
注文住宅のオンライン相談

男性パジャマ あるいは介護パジャマ男性用探しています

1: ビジネスマンさん 
[2015-04-19 08:03:01]
広島市の介護のお店は、電話連絡で送ってくれて、
支払いは振り込み対応するそうです。
2: 主婦さん  
[2015-04-19 08:41:12]
はい、病院でも購入は出来る見たいですが
エプロンや色々こまごましたしたものを他で購入した為
かなり予算が厳しい状況でここにて投稿させて頂きました
お持ちな方いらっしゃればどのようなパジャマでもいいので宜しくおねがします。
ちなみに おしめなのでウエストはゴムがよいと思います
3: 匿名さん 
[2015-04-19 14:49:24]

アドレス載せてもらえますか?
4: 主婦さん  
[2015-04-19 14:55:38]
匿名様
御返事誠に有難う御座いますサイズや画像等御座いましたらどのようなものか見てみたいのですが画像載せて頂ける事は可能でしょうか?

当方大阪住みです、取りに行けます。場所さしつかえがございませんでしたらお教え頂いても大丈夫でしょうか
5: 匿名さん 
[2015-04-19 17:07:44]

こちらは福岡県になりますが
取りに来てもらえますか?
6: 匿名さん 
[2015-04-19 17:14:16]

サイズはMになります!
サイズはMになります!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる