分譲一戸建て・建売住宅掲示板「トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-27 21:46:26
 削除依頼 投稿する

Part.1はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/250885/

公式URL:http://cocoromachi.com/
名 称 :川越ココロマチ
所在地 :埼玉県川越市東田町4-29 他
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅徒歩6分
     東武東上線「川越市」駅徒歩7分
     西武新宿線「本川越」駅徒歩7分
総区画数:257区画
土地売主 :日清紡ホールディングス株式会社
土地販売代理・建物売主:トヨタホーム東京株式会社

[スレ作成日時]2015-04-17 13:57:29

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2

739: 匿名さん 
[2017-11-01 06:30:00]
>>738 匿名さん

誰が
740: 匿名さん 
[2017-11-01 06:46:54]
>>739 匿名さん

誰もが
741: 匿名さん 
[2017-11-01 07:51:17]
マナー守れって言ってるのはココロマチ住民じゃない方が言ってるんでしょ

738 739はココロマチ住民の方ですね
で、はみ出し駐車してる方ですね
まぁ何も言われない間はそれで良いのでは?
742: 匿名さん 
[2017-11-01 08:28:54]
>>741 匿名さん

よく見分けがつきますねぇ。感心しちゃいます。
まあ、基本的には、車庫証明が出ていれば、いいんじゃないですか。
あとは、行政側の問題でしょうし。
因みに、警察OBが、目測で現地を見るだけの簡単なチェックで、車庫証明を出しているのが、日本の実情です。
田舎に行けば、軽自動車は車庫証明無しで登録できる事は、皆さんご存知の通りです。
743: 匿名さん 
[2017-11-01 16:19:26]
>>733 匿名さん

貴方に、取り締まりを厳しくするような権限があるのですか?
それとも、***の遠吠え?
744: 匿名さん 
[2017-11-01 17:57:21]
>>743 匿名さん

どうせ誰かにチクるのがせきのやま
745: 匿名さん 
[2017-11-01 17:58:55]
しょぼい、ショボすぎる
746: 匿名さん 
[2017-11-01 18:03:37]
虎の威を借る狐ってやつですね。
747: 匿名さん 
[2017-11-01 18:03:45]
743 744 745
どうしましたか?
急に慌てて
何か不安になってきましたか?

そうですよ。私に出来るのは報告するだけです。
748: 匿名さん 
[2017-11-01 18:04:38]
どうせ、そのレベルじゃないかしら笑笑
749: 匿名さん 
[2017-11-01 18:06:50]
>>747 匿名さん

認めちゃいましたね。
精々頑張って下さい。
750: 匿名さん 
[2017-11-01 18:07:54]
>>747 匿名さん

せいのでますこと
751: 匿名さん 
[2017-11-01 18:09:13]
>>747 匿名さん

要するに、暇なんでしょ。
752: 匿名さん 
[2017-11-01 18:11:27]
いや、暇と言うより、こういう輩は、自分が気に入らない事に対して、文句を言いたいだけなんだよ。当たり散らして、他人を従わせる。タチが悪い。
753: 匿名さん 
[2017-11-01 18:14:15]
>>752 匿名さん

いやいや、この人に従っていると、いい街づくりができる様だから、いい街作ってもらいましょうよ。
754: 匿名さん 
[2017-11-01 18:15:46]
>>753 匿名さん

それもそうですねぇ。私達はそれほど暇じゃないし、一肌脱いでもらいましょう。
755: 匿名さん 
[2017-11-01 18:35:33]
5年以上完売しないのは住人の問題もあるのかな。
756: 匿名さん 
[2017-11-01 18:47:20]
それより、西武新宿線の小ちゃな踏切。わたる時は自転車を降りるようにと看板があるのに、皆さん無視してる。言い争いしているのを、しばしば見かける。
757: 匿名さん 
[2017-11-01 18:58:33]
住人の問題はあります
私達もそれを理由で近くの注文住宅にしました
そこでもココロマチの評判はあまりよくないです
758: 検討者さん 
[2017-11-01 20:44:19]
具体的に教えて頂きたいです。
759: 検討者さん 
[2017-11-02 08:48:34]
>>758 検討者さん

具体的になんて、かけることがないんですよ。なぜなら、それらのほとんどが、誹謗中傷だからです。
760: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-02 11:08:58]
なんだか面白い
761: 匿名さん 
[2017-11-03 18:46:52]
そんなにココロマチが目障りなら、警察に通報でもなんでもしたらいいんじゃないですか?
それで気がすむなら、こんなところでウジウジ言ってないで、サッサと行動に移せばどうですか。
762: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-03 20:09:42]
( ͡° ͜ʖ ͡°)
そうな簡単じゃなかと!
763: 匿名さん 
[2017-11-03 20:15:04]
>>762 口コミ知りたいさん

はぁ…そうなんですかぁ…

じゃあ、この文句ばかり言ってる方は、どうすれば治るのでしょうねぇ
764: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-06 20:15:03]
あれ?
現在売り出し中の物件の方が土地広くないですか?
広く見えるだけ?
765: 匿名さん 
[2017-11-07 12:38:54]
>>764 口コミ知りたいさん

元々、土地の面積は、マチマチですよ。大きな公園と新宿線の間の物件が、やや広めだったかと記憶しております。
766: 検討者さん 
[2017-11-07 13:04:57]
そんな感じかな
767: 匿名さん 
[2017-11-12 07:30:37]
夜、ココロマチを歩けば、すぐに気づくこと。
新しい分譲エリアは、表札の上に照明がないため、表札が読めない、エリア全体が暗い。
768: 匿名さん 
[2017-12-14 20:13:30]
いよいよインフォメーションセンターも閉鎖、取り壊しですね。
769: 匿名さん 
[2017-12-15 20:58:14]
残りは何軒ですか?
770: 検討者さん 
[2017-12-16 20:16:06]
残りは片手位では?
771: 匿名さん 
[2017-12-22 21:00:07]
いまの売出価格、7889万円。
販売当初からこんな高い価格設定でしたっけ?
さすがにここまで高くなかったような…
772: 匿名さん 
[2017-12-23 14:02:39]
当初から5年計画だった様ですし、
https://www.re-port.net/article/news/0000028747/

色々と言う人達がいましたが、トヨタホームの勝ちでしたね。
773: 検討者さん 
[2017-12-24 08:39:12]
>>771 匿名さん
えっもう北側物件はなくなったんですか?
北側で6000万位の物件が気になっていたのに…
774: 匿名さん 
[2017-12-24 08:54:58]
>>773 検討者さん

いや、確かまだ北側で建築中の家が、1軒だけあったようなきがします。

ただ、それが最後の北側物件だとは思うので、早めに問い合わせた方がいいかもしれませんよ。
775: 検討者さん 
[2017-12-24 13:46:32]
>>774 匿名さん
そうなんですね
助かりました。有難うございます
776: 検討者さん 
[2017-12-30 11:33:36]
残りは大通り沿いだったので辞めました
777: 匿名さん 
[2017-12-30 12:11:07]
>>776 検討者さん
確かに、そういうネガがありますねぇ。しかも、通り沿いは、住民や配送業者の車などの出入りも多いですから、落ち着かないかもしれませんね。
778: 検討者さん 
[2018-01-23 06:25:12]
雪は大丈夫?
779: 検討者さん 
[2018-01-24 21:06:44]
潰れた家はどこもないと思います
780: 検討者さん 
[2018-02-02 14:02:15]
これから建築の場所に電信柱が一つ建ってる?
781: 検討者さん 
[2018-02-26 21:25:18]
残りわずかのせいか全然値引してくれません。
現在住まれてる方は値引はどうでしたか?
782: 匿名さん 
[2018-03-04 08:21:06]
値引きはないよ。
モデルハウスの家具の一部くらいはサービスだったけど。
783: 匿名さん 
[2018-03-13 00:25:37]
一本ありましたよ
784: 匿名さん 
[2018-04-08 20:51:55]
今、売却するとどの位になるんだろう?
785: 匿名さん 
[2018-05-23 21:03:05]
もともと6000~8000万ですからね。
中古でもそれなりの金額で売れるでしょう。
786: 匿名さん 
[2018-06-17 11:33:48]
最後の二件ももう完成
メデタシメデタシ
787: 匿名さん 
[2018-06-18 15:23:40]
>>786 匿名さん

逆に、そろそろ手放す人も出てくるのでは?

788: 匿名さん 
[2018-06-18 23:19:51]
手放した所がまた入居しましたよ!

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる