前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/
[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15
(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
837:
匿名さん
[2019-09-14 01:16:32]
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コールセンター応答の基本を再度教えておく。
「お電話ありがとうございます。 殺人鬼業の
住友不動産でございます。」
「電話に出ました担当者は、壊れたエンドレステープのクソ親父ございます。」
「お尋ねのありました件については、決して担当部署に伝えませんので。 ご安心ください。」
「したがって、対応は決してしませんので、管路組合、特に理事長にはおっしゃらないでください。」
「そして安物のプライバシーマークを取得していますので、守秘義務は厳守しますから、対応をする事は絶対にありません。」
これがコールセンターの実態である。
着信即保留は非人対応で、機械対応であるから、すぐに切断せよ。
上司の言うことが聞けないのは、管理員だけでよい。 機械対応は止めよ。