管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

766: 匿名さん 
[2019-01-17 04:22:05]
人間管理なんて、頼んでません。
話が違う
767: 匿名さん 
[2019-01-21 22:18:07]
品川区分譲マンション住み込み管理員暴言
言ってた。
建物管理はわかってんだ
酷い。
768: 匿名さん 
[2019-03-03 21:23:33]
老人ホームに行けない老人が管理員になるとどうなるか想像してみよう。どうなるか分かりますよね。
769: 匿名 
[2019-03-03 22:33:54]
解りません。
770: 匿名さん 
[2019-03-12 01:52:11]
分かれよ 馬鹿w
771: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-24 19:07:30]
>>763 匿名さん
住友不動産が分譲し続ける限りだろ?
あんなにデカイのボコボコ建てて人足りる訳ないだろうしな。

772: 匿名さん 
[2019-04-02 05:02:43]
人が足りないのも分かりますが、上から目線の
管理員がうちのマンションは歴代多い。
問い合わせすれば、逆切れ管理組合役員にはゴマすり
嘘つき今の日本国の総理大臣と一緒
773: 匿名さん 
[2019-04-13 20:36:13]
住友建物管理の社員ではないと発言しておきながら、そんなことは言っていないという管理人。トラブル対応は全く出来ない。座って寝ているだけ。何にもしない。人形でも置いておけばいい。こんな奴に管理費を払う気にならない。人相も悪る過ぎ。どこがサービスだ。フロントばかり短期で変わったり、退職している。無責任すぎる。
774: 匿名さん 
[2019-04-25 23:43:19]
うだうだ言ってるのは、アホか、バカか。サッサと管理会社を変える活動するなり、自己管理するなりしろ。どうせ民主党(もう無いが)と一緒で文句だけ言って責任は取らんのだろ。そんなやつはマンションに住むな。戸建てに住め。
782: 通りがかりさん 
[2019-05-09 01:14:42]
契約してるけど、他マンションから聞いてた以上に何もしない会社だね。掃除も適当だし、緑地は枯れてしまったしね。総会でそのこと聞いても後日回答するといいながら回答ないしね。理事会役員回ってきたら、今後の契約継続は、勘弁。まー検討に対象にもしない方がいいね。
795: 匿名さん 
[2019-07-01 02:23:41]
[No.775~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
796: 匿名さん 
[2019-07-06 19:50:15]
今日PM15時過ぎ、隣の女子高生の娘と母親
明らかに工事の音が響きうるさい???に
ちょっと掃除機かけただけで管理人に言うとか
聞こえる声で怒鳴った。
この管理人も問題のある人物だが、隣人のおばさん娘
も難癖つける
797: 匿名さん 
[2019-07-07 07:15:06]
管理人のおかげで隣人トラブルになるかもしれん
フロントさんよあんた、いつまで変な管理人
雇っている苦情言ってもスルー
他社なら解雇だぞ
798: 匿名さん 
[2019-07-07 15:16:11]
そうかなー
799: 匿名さん 
[2019-07-09 09:59:11]
7月8日PM21時勤務時間終わっているが、管理人夫婦
エントランスホールでうろついてる
変な行動やめてくれる気味が悪いから挨拶しない仕事
しない個人情報漏洩するくせに住人の監視だけは、
きちんと対応する品川区分譲マンション
あんた方のおかげですみずらい
大森駅の近くのマンション分かってる全ての住人に好かれ
てないんだよ嫌っている人も多い管理組合役員が
ひいきにしてるからって態度がデカイ
800: 匿名さん 
[2019-07-11 08:39:40]
品川区分譲マンション管理人夫婦
隣人に個人情報漏洩するな
やめてくれるあんたらに恨まれる覚え
はない管理組合役員にへつらいするな
評判悪い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる