不要品譲渡板「[ください] IPhoneください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] IPhoneください
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-04-11 22:26:11
 削除依頼

IPhone頂く事ができる方ぜひ連絡お願いします
gogo777789@hyogo.cf
LINE fujiwarayuuki2


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-04-10 14:23:05

 
注文住宅のオンライン相談

IPhoneください

1: 貯蓄さん 
[2015-04-10 15:02:57]
こちらは愛知県からです
こちらへ来て頂き転売等必ずしないお約束して頂けるのでしたらiPhone5S(au)差し上げます
手渡しのみです 郵送しません
2: 主婦さん 
[2015-04-10 16:11:11]
兵庫県ですので受け取りに行けません
メールでお話お願いします
3: 主婦さん 
[2015-04-10 16:16:31]
転売目的一切しませんのでお譲りください
5: 匿名さん 
[2015-04-10 23:19:58]
手渡ししかしないと書いてるので、遠距離だと無理だということでしょう。
6: 匿名さん 
[2015-04-11 09:37:33]
スレさんさ、これで三回目のスレ立てだよね。
前は、詐欺に合ったけどラインやってないから相手に連絡出来ないと書いてあったり。
今度は、名前に主婦と書く作戦ですか 苦笑
7: 匿名さん 
[2015-04-11 10:06:44]
スレさん ラインやってるしそれが出来る携帯関連持ってるのに何故、新しいのほしいの?
8: 節約家さん 
[2015-04-11 22:26:11]
この方は iPad Air もっていますし

IPhoneも 所有してますよ

9: エコ生活さん 
[2015-04-11 23:03:33]
新しいiPhoneがほしい?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる