日神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレッド】パレステージ稲城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. 【契約者スレッド】パレステージ稲城
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2017-05-20 18:48:38
 削除依頼 投稿する

パレステージ稲城の契約者専用スレになります。
ようやく部屋も一通り埋まり、静かでいい環境ですが、
住民間の交流の場や機会がないのが寂しいですね。
ですので、契約者の皆様、色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩8分
公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/inagi/
施工会社:丸運建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370359/

[スレ作成日時]2015-04-08 23:31:24

現在の物件
パレステージ稲城
パレステージ稲城
 
所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
総戸数: 39戸

【契約者スレッド】パレステージ稲城

1: 入居済みさん 
[2015-04-08 23:51:09]
ということでよろしくお願いします。

ここは事前の交流会やイベント行事などはありませんでしたので、
住民同士の情報交換のきっかけにしてもらえたらと思っています。
2: 物件比較中さん 
[2015-04-09 01:15:17]
管理会社と管理組合の活動どんな感じですか
3: 1 
[2015-04-09 21:46:44]
1です。

>2
特に目立ったことは何もありません。
住民も静かな方ばかりで、トラブルも何もありません。
ただ・・・環境も人も静かなのが長所でもあり短所でもあるかもしれませんね。

管理組合は昨年末に設立総会がありましたが、
半分しか参加していなかったのが、やや「あれ?」と思いました。
みんな自分の住むマンションの運営に興味ないのかなと寂しくも感じました。

参加された方もおとなしい方がほとんどでしたね。
(地権者の方が一番質問されていたのが印象的でした)
自ら理事に立候補する方がいなくて、グループに分かれて、
じゃんけんをして決めたいたぐらいですから・・・
自己主張の強い方がいないのが、これも長所でもあり短所でもあるかも。

管理会社は普通だと思います。
オーベル若葉台のような24時間コンシェルジュのぜいたくさはありませんし、
午前中にまさに管理人という感じでしかいらっしゃいませんが、
トラブルもなく、これは問題ないと思いますよ。

ただ住民間の意思疎通のできる場は作ってほしかったなと思います。
(これがこのスレを立てた理由です)
4: 物件比較中さん 
[2015-04-09 23:57:19]
教えてくれありがとうございます。

確かに野村なんか住民の集いみたいなものを開いてくれました。こう言うのあると顔も知って安心ですよね。

逆に誰が誰かわからないもは仲良くされたら困るのかな?なんて思っちゃったり。

管理組合がしっかされていれば資産価値の下がらないいいマンションになると思います。
5: 匿名さん 
[2015-05-14 00:43:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
6: 住人 
[2015-07-12 21:15:04]
今日は、府中競馬場の花火が素晴らしく綺麗に見えました。周りに高い建物はないので、多摩川の花火もキレイに見えるのではないかと、楽しみです。
7: つよ 
[2016-10-06 17:04:13]
こんにちわ!居住者です!
8: つよ 
[2017-04-22 20:39:29]
契約者スレ良いと思うんだけどなー♪誰も来ない(^_^;)
9: 居住者 
[2017-05-20 18:48:38]
いや、、単純にここの存在を知らないだけでしょう。
自分も、ちょっと暇つぶしにパレステージ稲城の名前を検索して、今回初めて見つけたけど、
逆に言えばそれをするまで知らなかったし。

個人的には、確かに居住者と言う特定要素はあっても、匿名でこういう意見が言える場所
があるのは良いかもしれませんが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる