不要品譲渡板「[あげます] IPhone 5Sあげるよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] IPhone 5Sあげるよ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげるよ [更新日時] 2015-04-10 08:03:17
 削除依頼

IPhoneのauですメールアドレス書いた人にはメールします


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-04-01 08:34:35

 
注文住宅のオンライン相談

IPhone 5Sあげるよ

4: みき 
[2015-04-01 09:19:23]
現物写真を載せない時点で釣りか
アドレス悪用とか考えてるんぢゃない?
怪しいよ!!
5: ほし 
[2015-04-01 09:50:44]
真に受けない方が良いですよ。アドレス収集ですね。
6: あげるよ 
[2015-04-01 10:04:17]
返事は返しおりますので
ほしとみきは無視してあげて下さいかわいそう子です
7: 匿名さん 
[2015-04-01 11:02:24]
1さん本当にメール来ました?
8: 匿名さん 
[2015-04-01 11:23:31]
まだやってんの本当に暇だね君
9: ほし 
[2015-04-01 11:28:02]
>返事は返しおりますので
>ほしとみきは無視してあげて下さいかわいそう子です

日本語おかしいんだけど(笑)
10: 匿名さん 
[2015-04-01 11:30:58]
相手にしないように前にも同じスレ作ってますし
11: みき 
[2015-04-01 11:35:51]
じゃ何で現物写真載せないの?
載せられない理由があるからでしょ?
怪しまれても仕方ないんじゃない?
12: 匿名さん 
[2015-04-01 12:18:11]
メール送ったって言ってんじゃん。
13: 12:51 
[2015-04-01 13:06:59]
よろしくおねがいします。

BBQ99@aol.jp
14: Yuka 
[2015-04-01 14:55:30]
よろしくお願いします(*_*)!

moon.y4242@gmail.com
15: 貯蓄さん 
[2015-04-01 18:58:46]
いらないならもらってあげます。


メールを送ってきなさい。
cheat4649-a3@yahoo.co.jp

16: ゆき 
[2015-04-02 08:04:45]
携帯なくて困っています。是非ともよろしくお願いします。1万円くらいなら払えます

yukiko2463pippi@wbasfdhgsui.com
17: 子供のイタズラ? 
[2015-04-03 03:51:09]
エープリールフールっておちなんだね。
18: 匿名さん 
[2015-04-03 14:56:25]
1の人が、連絡来てないって書き込んでないのが気になる。
19: 今のところ匿名 
[2015-04-03 16:01:36]
契約した状態で引き取るというのはやはり無理ですか。口座番号でいいのでキチンとお支払は振り込みますが。理由を話すと長くなりますが断じて犯罪がらみではありません。
20: ^_^ 
[2015-04-05 13:26:29]
嘘はやめろ


21: 匿名さん 
[2015-04-07 17:23:09]
スレ主がメール送ったというから、>>1のアドレスにメール来たかメールで聞いてみたが、何回送っても返事がない。
スレ主の自演だな。
22: すぎ 
[2015-04-09 16:40:58]
是非Aiphone下さい
よろしくお願いします。
sugitan888@gmail.com
23: 匿名 
[2015-04-10 08:03:17]
さんまんだします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる