注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ベストセレクトについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ベストセレクトについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:40:37
 削除依頼 投稿する

埼玉県のベストセレクトの物件を検討しています。
物件は気に入ってますが、営業マンの対応が難ありで悩んでいます。

[スレ作成日時]2009-11-09 21:58:37

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

1: 匿名 
[2009-11-10 05:00:54]
営業マンの対応に難あり…
わかります

買うか悩んでいた物件があったのですが、営業マンの一押しでやめました(笑)
本性みえた感じがして怖くなりました

購入していないので物件やアフターケアの事は分かりませんが買わなくて良かったと思ってます
あの感じじゃアフターケアしてくれなさそうだし、高い買い物なのであの営業マンじゃ…
2: スレ主 
[2009-11-15 15:42:35]
ベストセレクトの物件は諦めました。やはり最終的には人間ですね。
マックホームとかつみで検討中。
3: 購入検討中さん 
[2009-11-29 18:10:54]
私はベストセレクトの営業さん
とてもいい人でしたよ。

4: 匿名さん 
[2009-12-03 15:20:10]
どんな一押しかとても気になります。

うちが見せていただいた物件。
遠くに障害物があったのですが、気づいていてか、気づいてないのか?
こちらが言葉を発さず物件を静かに見ていたら…

雰囲気を盛り上げたかったのか、担当者が勢い良く窓を開け
「い~い眺めだなぁ~!日当たりさいっこう!」と自ら言った時は結構引きました。
マンションでもないのに。別に全然いい眺めでもないのに(笑)

しかもそういうセリフは、アンタが発するべきセリフじゃないから。と結構笑えました。
6: 契約済みさん 
[2010-04-14 17:08:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
8: 匿名さん 
[2010-05-23 20:54:51]
受付の女性は感じ良かったですけどね
10: 匿名さん 
[2010-07-19 19:13:36]
だいぶ前だけど、与野にあるお店の人は感じがよかったよ。
話もまめに聞いてくれたし、受付の女性は子供とよく遊んでくれたし。
11: 賃貸住まいさん 
[2010-07-19 19:49:00]
知り合いがベストセレクトで購入しました。

お店がキレイで説明を聞いていてとても

気持ちがよかったと言っていました。

どんな業界でも

プラスα のサービスって難しいですよね。

私も長年、賃貸住まいなので

そろそろ購入しようかと思っています。

その時は ベストさん

よろしくお願いしま~す。


13: 匿名 
[2010-07-20 06:45:35]
スルガでも難しい属性でも借りれる高付加価値な事務手数料だからね(笑)
18: 匿名さん 
[2010-07-30 19:02:27]
以前、川越のベストで購入しました。
今度、浦和近辺で購入を考えています。
こういう場合、川越のベストに行った方が良いのか
浦和近辺のベストに行った方が良いのか(たしかあっちにも店舗があったような)
アドバイスを求めます。
ベスト以外でも良い不動産があったら教えてください。
19: 匿名さん 
[2010-07-30 19:26:33]
実際に購入した方の意見をお願いいたします。
20: カンカン 
[2010-07-30 23:56:24]
つい最近、一戸建て住宅を購入しましたが、私にとって、ベストセレクトは最低の業者でした。引き渡しが1ヶ月は遅れるし、内覧会の指摘は全然直してくれないし。とにかく最低でした。
24: ☆STAR 
[2010-08-08 11:29:31]
 ベ○トセレクトの建売とかって意味わからない(笑)  この会社は仲介だから

確かにローン事務手数料は高い 今まで聞いたなかでも最高額 15万7,500円てどんだけぼったくるんだよ

あと、紹介(強制的に指定)される司法書士も高い、バックが高額だから、その分上乗せされてるんだと思う 
・・・その上なんかちゃらんぽらんな司法書士を使われるしな 


ただ、会社の質は最低だと思うが、営業全てがカスというわけでもない 

まあ、まともな社員たちは会社に見切りをつけて辞めていくんだから、今残っている人間は???
26: 匿名さん 
[2010-08-14 01:06:24]
私の場合は色々あって結構時間がかかったんだけど

その間も色々とフォローしてくれたし、ローンの件も

結構親身になって話を聞いてくれたから

そんなに嫌な印象はないんだけど
28: ビギナーさん 
[2010-08-16 23:53:59]
ローンの事前審査とか申込書の手渡しとかで金取るんだよ
月曜とか暇な曜日に黙ってても銀行から案件くださいって
来るときに渡すだけなんだけどね。
だから実質的には営業の手間賃だね。もちろん会社が取る
わけだけど。
30: 匿名 
[2010-08-17 17:59:09]
永大ハウスの仲介部門じゃなかった?
売り主だと仲介手数料を取れないし
32: 申込予定さん 
[2010-08-23 22:47:56]
渋谷のベストセレクトで購入しようとしているモノです。

2ch見ましたが、特定の営業マンを叩く内容が多かったのですが、
ぶっちゃけ買う側としては、社員が不倫してるのとか、そんなことどうでもいい。

それよりも、実際にどのようなことが問題になっているのかイマイチよく分かりません。
こちらの担当の人はいまのところ丁寧な対応をしてくれているので不満はないのですが、
この会社って、店舗によって良し悪しがあるのでしょうか?
34: 匿名 
[2010-08-25 06:48:03]
子供と散歩してるとき、外から物件広告見てたらしつこく話しかけてきて、落ち着いて散歩もできないよ。
35: 匿名さん 
[2010-08-25 20:03:52]
No.32に同意

ニちゃんなんて悪口しか書かないんだからそんなので評判を見ても無駄

それよりベストにいった人でよかった店とか教えて
38: 匿名さん 
[2010-08-27 20:16:12]
手数料がゼロのところなんてその分の利益を物件に乗せているに決まってるじゃん

タダで仕事をする会社なんて、あるわけ無いだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる