不要品譲渡板「[あげます]自転車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]自転車
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [女性 30代] [更新日時] 2015-04-01 00:06:48
 削除依頼

1年半位乗ってません。
今日久しぶりに見たらだいぶ錆びがきていましたが
まだ乗れると思います。
このまま置いておくよりどなたかに乗って頂くほうがよいのでお譲りします。
5か6段切り替え付きです(^^)
あと暗証番号式の鍵もついてます。
ネットで買って防犯登録しないまま乗ってました。
探したら防犯登録する紙があると思うのでそれもお渡しします。(なかったらごめんなさい)

こちらの都合が良い日に取りに来ていただける方限定です。
福岡市南区です。

手前の自転車です。


ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-03-30 12:32:34

 
注文住宅のオンライン相談

自転車

1: masa 
[2015-03-30 16:10:59]
こんにちは

当方の娘が、知人から借りていました自転車を盗難に有ってしまいました。

代わりの自転車を返さないと行けないので、頂けると助かります。

平尾、那の川付近でしたら伺えるかと思います。

宜しくお願いします。
2: 貯蓄さん 
[2015-03-30 18:14:14]
知人から借りた物を盗まれておいて人から貰った錆びた自転車を返すって普通駄目でしょう、新品を弁償ですよ。
3: ねこ 
[2015-03-30 18:22:48]
すみません
No.2さんの言う通り、錆もあって古いです。
この自転車を返すのは私もあまり…

譲った方に乗って欲しいのでNo.1さん申し訳ありません。
4: OLさん [女性 20代] 
[2015-03-31 01:04:52]
はじめまして。

車輪の小さい自転車を探していました!

譲って頂けるなら、きれいにして乗りたいと思います。

お返事下さい。
5: ねこ 
[2015-03-31 16:38:56]
OLさん
ご連絡致しますので捨てアドお知らせ下さい
6: エコマファンさん 
[2015-03-31 17:59:58]
パクられた自転車の替わりに朽ち果てた代車を返すってどんな親だよw
7: OLさん [女性 20代] 
[2015-03-31 21:32:34]
rhsv1gmbia5b@sute.jp

ありがとうございます。
こちらのアドレスにご連絡下さい
よろしくお願いします。
8: 匿名さん 
[2015-03-31 22:18:25]
こんばんははじめまして もう決まってしまいましたでしょうか もし…と願いまして 2台自転車を盗まれてしまいまして一台は学校でいるので買いましたが行動範囲が広くなった子の方が皆に混じって歩きでしてどうにかしなくてはと思ってました まだ有ることを願って…ご検討頂けたらと思います 宜しくお願いします
9: 匿名さん 
[2015-03-31 22:51:07]
盗まれるような使い方してるはまた盗まれるよ...
どうせ鍵かけ忘れたりとかしてるんだろうし。
10: ねこ 
[2015-03-31 23:20:30]
OLさん
メールしました!

匿名さん
申し訳ありません。
OLさんにお譲り致しますのでご了承下さいm(._.)m
11: 匿名さん 
[2015-04-01 00:01:18]
残念でした
12: 匿名さん 
[2015-04-01 00:01:47]
残念でした
13: 匿名さん 
[2015-04-01 00:02:26]
残念でした
14: 匿名さん 
[2015-04-01 00:06:48]
残念でした お返事ありがとうございます 鍵はかけてたのですが切られてました 悲しいことに盗難が多いのです 今度からは盗難されないようにと気を付けて頑張ります 投稿初めてで慣れなくてすみません
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる