注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-31 17:55:01
 削除依頼 投稿する

どなたか購入した方、見積もりした方がいらっしゃいましたら感想を教えていただきたいです!
資料を拝見したところ、ローコストメーカーの中では印象が良いのですが実際の声を聞いてみたいのでよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-03-28 18:36:27

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか

97: 検討者さん 
[2020-02-17 23:53:29]
続きです。
家がもう時期完成しますが、
私達はYさんと上手い関係が作れませんでした。
これは、お互い落ち度があったと思います。
注文住宅をする中で、私達が勉強も全然しなかった為か、これは知ってて当然ですよ?!と毎回言われてしまってます。
頭金もちゃんと貯めていなかったのもあり、
毎回それを言われてしまう為、嫌味に聞こえてしまいます・・・・・。自分達が頭金をちゃんと貯めていなかったのが悪いんですけどね、、、
あと、忙しいせいなのか、話したことを忘れられていたり、聞いてないのに、いいましたよね?!と言われます。これは私も困りました。
テレビで悪徳業者の特集がやっており、ビー玉を床に置くのも信用にも繋がるので良いとのことで、やってみたら、
会社内で言われていたみたいです・・・・・。
私達夫婦の評判は良くないとまで担当の方に言われてしまいました・・・・・。なのに、完成後にプチ祝いがあるらしいのですが、そこまで言われてやって頂かなくて良いと私は思ってます。
でも、家は素晴らしかったです!
希望通りで、腕はあります!
後悔は、もっとYさんと誤解にならないよう話し合えていたらと今でも後悔はしております。Yさん癖はありますが、情に厚い方です。もし、家建てるなら、頭金は絶対あった方がいい!それが私が皆さんに伝えたい教訓です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる