不要品譲渡板「[あげます]レターセット(使用済&未使用)等々、差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]レターセット(使用済&未使用)等々、差し上げます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あまっちょ [更新日時] 2015-03-25 14:44:36
 

部屋の整理を行うために
レターセットを引き取って頂ける方を探しています。
以前文通していた時に集めたものです。
使用済みの物が大半なので、
種類によって便箋と封筒の枚数が異なります。

申し訳ありませんが、着払いでお願いします。

内容
・レターセット36種類
→ほぼ開封済み。未使用も数点有り。
→100均やキャラもの、和柄等々
・レタセ同封のシールとポストカード数枚
・ハガキレター1種類


包装が汚れてしまったものは
こちらで袋を詰め替えて送りますが、
大きな折れは無く、問題なく使用できると思います。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-03-24 20:55:14

 
注文住宅のオンライン相談

レターセット(使用済&未使用)等々、差し上げます

1: ママさん 
[2015-03-24 22:32:29]
初めましてm(__)m
是非譲って頂きたいです!!
下記まで連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します(^ ^)
love_synthesizer☆yahoo.co.jp
☆を@に変更してお願い致します。
2: 匿名さん 
[2015-03-24 22:55:32]
こんにちわ、まだありましたらよろしくお願いします。
3: あまっちょ 
[2015-03-24 23:04:35]
スレ主です。

申し出をして下さった方が
いらっしゃいますので
ここで一旦切らせて頂きます。

先着順に決定したいと思いますので
少々お待ちください。
4: あまっちょ 
[2015-03-25 14:44:36]
スレ主です。

譲渡先が決定しました。
その他の申し出てくださった皆さま
申し訳ありませんでした。

別の機会がありましたら
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる