不要品譲渡板「[うります] 北海道産ボタンエビいませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 北海道産ボタンエビいませんか?
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-03-26 09:07:09
 削除依頼

昨日、知人から贈答品でいただきました。
でも、アレルギーの為、食べることが出来ません。
どなたか好きな方にお譲りしたいと思います。
とれたてを急速冷凍していて鮮度よくお刺身で食べられるそうです。
1セット500g入りです。
3セットありますので合計1.5kgです。
北海道産のボタンエビです。
調べてみたら、15000円〜18000円相当でした。
クール宅急便で届いてすぐに冷凍庫に入れて保存しています。
一切開封していません。
こちらの希望は、Amazonギフト券などとの交換です。
アドレスあれば連絡させていただきます。
よろしくお願いします(^_^)


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-03-23 14:47:05

 
注文住宅のオンライン相談

北海道産ボタンエビいませんか?

1: 匿名さん 
[2015-03-23 14:56:25]
北海道出身です。
冷凍ボタンエビ500g(1.5kgなのかな?)で15000円〜18000円というのは信じがたいのですが、
調べられたHPを教えてもらえませんか?
それとAmazonギフト券でおいくらくらいをお考えですか?
受け渡しはどちらででしょうか?
2: もったいないさん 
[2015-03-23 15:09:07]
合計1.5kgでそれくらいの価格でした。

北海道マルシェ ボタンエビ で検索すると出てきます。
3: 名なしさん 
[2015-03-23 15:19:39]
本当にぼたんえびなら安い方でしょう。
うちは半年に一回お取り寄せしてるけど1キロで1万5千円だよ。
逆にその値段だと本当に北海道産か疑っちゃう(笑)
北海道出身の人が信じがたいってのは高いって意味なのかな?
だとしたら、甘えびと勘違いしてんじゃない?
甘えびとぼたんえびじゃ味は雲泥の差だからね。
4: 貯蓄さん 
[2015-03-26 09:07:09]
普通にいくら希望ですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる