不要品譲渡板「[ください] 女子高校生用 制服スカート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 女子高校生用 制服スカート
 

広告を掲載

くださいさん [女性 40代] [更新日時] 2015-04-02 16:17:53
 削除依頼

4月に娘が高校生になります。
制服が自由なので、式典の時のみ必要と思われるので制服のスカートを買うのはちょっと…という感じです。
なんちゃって制服のスカートやご不要になった制服のスカートがあればお譲りください。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2015-03-17 17:58:30

 
注文住宅のオンライン相談

女子高校生用 制服スカート

1: 匿名さん 
[2015-03-18 20:17:32]
・サイズを教えてください。
・ご希望の色、形などもお知らせください。
当方、東京住。
複数枚、多種類、ありますが、ご希望にあうかどうか不明ですので。

スカートだけでいいのですか?

2: Holly 
[2015-03-24 00:41:10]

ご連絡ありがとうござます。
ずっとチェックしておらず回答が遅れてすみません。

セットであれば一番なのですが、最低でもスカートがあれば嬉しいです。

身長は168cm位で中肉中背です。
Mサイズ、9号といったところです。

色や形にこだわりはありませんが、とりあえず入学式などの式典用なので
あまり派手でないものだとありがたいです。

よろしくお願いします。
3: 匿名さん 
[2015-03-24 00:45:53]
式でスーツを着る生徒はいないんですかね?
4: 匿名さん 
[2015-03-24 01:08:14]
趣味で集めてるんじゃないの?
5: Holly 
[2015-03-24 01:31:45]

式では着るようです。
普段は女子高校生らしさを出したいときに着るようですが、
私服が多いようです。
6: Holly 
[2015-03-24 14:24:39]
No.1匿名さまへ
当方も東京在住です。
場所を決めて、直接受取にも行きますのでよろしくお願いします。
7: Holly 
[2015-03-27 17:19:27]

引き続き探しております。
決して趣味などではありませんので、
よろしくお願いします。
8: 匿名さん 
[2015-03-27 17:33:51]
中学の時の制服着れないんですか?
9: Holly 
[2015-03-27 17:46:49]
そのつもりで上は中学の制服、下だけでもと思って探しています。
(できれば上下だとありがたいですが)
さすがに上下だと近所は歩けないかな…と^^;
10: 匿名さん 
[2015-03-27 18:24:35]
中学の時の制服はスカートはないんですか?
11: Holly 
[2015-04-02 15:36:48]
ありますが、上も下も中学の時のではかわいそうかなと思っています。

12: 匿名さん 
[2015-04-02 16:01:30]
入学式はいつなんですか?
13: Holly 
[2015-04-02 16:17:53]
来週です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる