鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

982: 匿名さん 
[2015-04-19 17:11:02]
>971
勘違いしているみたいですが
首都直下型地震は、東京湾北部が震源地になると予想されています。
ここは震源地の近くであり、津波が発生するのも近くです。東京湾の形が東北と違うのは関係ありません。
983: 匿名さん 
[2015-04-19 17:16:22]
タダで貰えるなら、DTがいいな 笑
984: 匿名さん 
[2015-04-19 17:18:26]
>>980
979さんじゃないけど、1/10とか9/10とかどんな根拠だよ。
単純に煽りにきたようにしかみえないよ。

もらえるならKTTの最上階でしょ。レベルが数段ちがう。
あなたがどっちの契約者でもないならフラットな目線でみてみなよ。

>>928 >>929の流れで他物件から出張ネガされすぎてるのと、ここのポジが過剰反応してるのと両方でぐちゃぐちゃになってるだけだろ。>>977さん自身がいってるけど、その他物件の9割はDTポジ。DTの出張ネガがおおいからDTばかり過剰反応されてるんだと思うがどうだ?
ティアロとかPT晴海への過剰反応はみられないだろ?
985: 匿名さん 
[2015-04-19 17:32:39]
>>982
いや、形いみあるんだがー。東京湾北部地震の予測
http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/tsunami.html
水門しめれば無事。
締めなくてもKTTは無事地域。

煽るならもうちょっとひねりがないと、データがでちゃって否定簡単なのでもう一工夫お願いします。
986: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-04-19 17:54:50]
DTをご検討の方は↓
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/
私はDTのMRにも行って十分検討しました。
ここはKTTのスレです。
987: 匿名さん 
[2015-04-19 18:01:28]
なんでこうもDTへ敵対視をもつのかね?

ゆとりの無い人が買うマンションだからか

心も、懐もカツカツじゃ楽しめないよ!
988: 匿名さん 
[2015-04-19 18:01:30]
>>981
確かに。。
989: 匿名さん 
[2015-04-19 18:06:53]
>>977
仮に9/10がDT選ぶのが正しいとしましょう。

価格もKTTより大分高く素晴らしい魅力を備えるDTの支持者が、KTTを検討しているスレに来て「KTTなんて安いだけでしょ。他に魅力上げてみたら(笑)」とか「囲まれ過ぎで狭い立地に詰め込み過ぎ。DTは素晴らしい」とか連呼しているのに反論したらDTコンプ丸出しという事ですか?喧嘩を売っておいて反論したらコンプ丸出しって、大人であれば普通DT支持者側の態度に問題ありとみなすでしょう。

ティアロやKTTなどどのスレでもそうですがDT信者?と思われる人が目に余るのは、「DTのほうが良いに決まっている」、「他物件は妥協で選んだだけ」といった上から目線で決めつけて書き込むことです。そう思うのは個人の自由ですが、それを他物件のスレに書き込めばそりゃ対立招きますよ。あなたは違うみたいですが、こういった書き込みの主体がDT購入者なのであれば、高い物件を買った立場として「金持ち喧嘩せず」を率先していただければ平和にスレが進むと思いますよ。

普通にKTTにデメリットが複数ある事ぐらい検討者ならみなわかっている事ですしね。KTT支持側もDTに対してかなり攻撃的に反論する傾向があるのも問題ですが。その点、ティアロスレは大人というかスルースキルが高いですね。
990: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-04-19 18:07:52]
>>987
全く敵対視していません!
DTをご検討の方は↓
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/
ここはKTTのスレです。
991: 匿名さん 
[2015-04-19 18:36:32]
ここは駅からほどよく近くて安いのが魅力です。同じ値段ならDTのほうがうえです。駅から同じ距離ならティアロのほうがうえです。
ほとんどの人がそう思います。
突出した魅力はないけど、安いのが魅力なんです。

それじゃだめなんですか?
そこスタートでいいじゃないですか。
992: 匿名さん 
[2015-04-19 18:40:03]
ついでに言うと、契約者はこちらへ。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551863/
993: 匿名さん 
[2015-04-19 19:36:13]
近隣に荒らされすぎ(笑)
まぁ、完売間近だし仕方ないか。
KTTに関係ない話はスルーした方がいいですよ。
994: 匿名さん 
[2015-04-19 19:42:56]
価格帯的に、DT KTT ティアロ それぞれ棲み分けされてるから、微妙に購入者層被らないんじゃないかな。

これらに関係ない人々が面白がって煽ってるだけだよ。
995: 匿名さん 
[2015-04-19 20:48:58]
http://tokyo-wangan.com/?p=10366
かっこいいですねー(*^◯^*)
996: 匿名さん 
[2015-04-19 21:18:28]
>>995
本当にカッコいい。てか、美しい。
997: 匿名さん 
[2015-04-19 21:28:11]
もちろんここを面白がってネガる人が一番悪い。
けど、その人がドトールの名前を出すと敵対心向きだしでドトールをネガるよね。絶対にこっちがいい!ドトール買うやつはバカだくらいに。それをまた面白がってここをネガる人が応戦する。一部冷静な契約者さんらしき人みたいにどっちも良し悪しがあると言えばいいのに、勝ち負けをつけたい人がいるのがベイズのスレにそっくり。他を落とすのは下らないですよ。
998: 匿名さん 
[2015-04-19 21:34:36]
ドトールの話はもういいから。。。
気にもしてないし、コンセプト違うんだから好き好きでしょとしかみんな言ってないよ?
999: 匿名さん 
[2015-04-19 22:07:43]
>>997
貴方はローマ字入力できます。もしかしたらドゥトゥールって入力できないでしょー。わざとは、面白くないよ。
1000: 物件比較中さん [ 10代] 
[2015-04-19 22:42:17]
ドゥトゥールってマンションだったんですか!?
超巨大な喫茶店が2棟立つのかと思っていました^^;
1001: 匿名さん 
[2015-04-19 23:34:17]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる