不要品譲渡板「[おねがい] パソコンをPS3と交換していただける方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] パソコンをPS3と交換していただける方
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のほほん [更新日時] 2015-03-20 14:43:57
 削除依頼

今、パソコンの買い手を探しております。
もしよければ、PS3と交換していただけないでしょうか?
お願いします。
PCスペック:
型番はありません。
ケースは既製品の物です。
スペックはCPUがAthlon 64 X2 4800+(多分)
メモリが8GB
HDDが640GB
グラボがGeForce 9800GT
USBは表面と裏面あわせて6個
ドライブも付いています


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2015-03-13 20:55:59

 
注文住宅のオンライン相談

パソコンをPS3と交換していただける方

4: 貯蓄さん 
[2015-03-14 01:55:21]
写真転載ですよね
5: 匿名さん 
[2015-03-14 02:12:41]
こちらに来て頂けるなら使ってないのがあるので交換してもいいですよ
富山県ですので来られるならメアド載せて下さい
6: 学生kun 
[2015-03-14 12:36:34]
PCケースとCDドライブの型番を教えてください。
7: エコ生活さん 
[2015-03-14 19:18:47]
初期型ありますよOSはつきますか?
8: のほほん 
[2015-03-15 19:17:36]
OSはWindowsvista or Windows8がつきます
9: のほほん 
[2015-03-15 19:18:51]
後、写真は転載ではないです
10: のほほん 
[2015-03-15 20:08:55]
写真にグラボが載っていないのは、一度外して放置してあるからなので、気にしないでください。
11: 貯蓄さん 
[2015-03-15 22:49:10]
どうみても転写じゃないだろ!失礼な人だね
14: 匿名さん 
[2015-03-15 23:19:45]
CPU 500円
メモリ1000円
マザー500
電源200円
グラボ500円
HDD 700円中古
ドライブ105円
ケース500円
中古ショップでパーツ集めて作るとこの位

PS3中古で中古でも1万円
15: のほほん 
[2015-03-16 00:10:21]
あの、すいません。勝手にパーツの値段とか載せるのとかやめてもらえます?
例え、Athlonでも、500円はないです。
メモリも、DDR2の8GBで1000円もハードオフでもありえないです。
ハードディスクも、SATA2の640GBで700円は絶対にないです。(ハードオフでも、ほとんどがIDEなので)
ドライブも、ハードオフに見に行きましたが、105円のドライブはありましたが、IDEのものや、ジャンクしかありませんでした。
16: のほほん 
[2015-03-16 00:13:59]
こんなパソコンでも、交換していただける方がおられましたら、adtjmt51@gmail.comにメールをお願いします。
でも、できればLINEかSKYPEのアカウントをお持ちでしたら、SKYPE:daichi11285
LINE:daichi20011128に送っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします
20: dragon 
[2015-03-16 17:12:50]
ケースの中の画像も載せていただけませんか?
21: のほほん 
[2015-03-20 14:43:57]
adtjmt51@gmail.comで連絡していただけたら、画像を送ります
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる