不要品譲渡板「[あげます] 冷蔵庫 【堺市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 冷蔵庫 【堺市】
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-03-17 08:39:11
 削除依頼

引越しにより不要となりました冷蔵庫お譲りします、、
現在も使用していて特に問題はありません、、
2002年式 東芝GR-118TN 2ドア


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-03-12 19:05:32

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫 【堺市】

1: くださいさん 
[2015-03-12 19:32:36]
はじめまして
着払いで送っていただけますか❓
是非譲っていただくと助かります。
2: てんろく 
[2015-03-13 00:08:36]
こんばんわ。ずっと冷蔵庫を探しておりました。当方和泉市でパワーゲート付きのトラックが会社にありますので荷運びも一人で出来ると思います。是非ともよろしくお願いします。メールアドレスを書いておきますのでよろしくお願いします。
izumishi2006@yahoo.co.jp
3: もったいないさん 
[2015-03-13 06:48:10]
NO1 くださいさん

ご連絡ありがとうございます。
取りに来てくれる方を希望しておりますので、
着払いでのご対応はできません。
申し訳ありません。
4: もったいないさん 
[2015-03-13 06:49:15]
no2 てんろくさん

メールしました。
ご確認ください。
5: もったいないさん 
[2015-03-15 19:11:55]
キャンセルになりましたので、再募集します。
取りにきていただけるかたに。
6: もったいないさん 
[2015-03-17 08:39:11]
別スレを立てさせてもらいましたので、削除お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる