オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-10 18:39:26
 削除依頼 投稿する

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daikyo-anabuki.co.jp/bunjyo/hibiki-tst/

所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1DK~3LDK
面積:38.30平米~80.01平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:大阪ガス都市開発
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【本文に公式URLと物件概要を追記しました。2023.3.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-11 00:26:41

現在の物件
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー  [The Awardステージ2次(最終期)]
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 
所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
総戸数: 874戸

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート3

205: 匿名さん 
[2017-04-19 00:59:01]
立地は好みですよね。

〈戸数/EV〉
・グランフロント大阪オーナーズタワー
525戸/エレベーター8基=65.6戸/EV

・ザ・北浜タワー
465戸/エレベーター6基=77.5戸/EV

・ひびき
874戸/エレベーター11基=79.5戸/EV

・ザ・パークハウス中之島タワー
894戸/エレベーター11基=81.3戸/EV

・阿波座ライズタワーフラッグ46
565戸/エレベータ6基=94.2戸/EV

戸数が多いと相乗りが増えるため、多くなればなるほどエレベーター基数は少なくていいそうなので充分かと。

スラブ厚はわかりませんが住んでて他の部屋の音が気になることはあまりないかと思います。
206: 匿名さん 
[2017-05-23 21:39:56]
なにわ筋線、決定しましたね!
西本町駅も近くにでき、新大阪・関空へのアクセスも良くなりそうです。

「なにわ筋線」整備へJR西日本・南海・阪急ら協力、十三駅への連絡線も検討
http://s.news.mynavi.jp/news/2017/05/23/319/index.html
207: 匿名さん 
[2017-05-23 22:28:35]
>>206 匿名さん

だいぶ先だけどね。
208: 評判気になるさん 
[2017-05-24 20:24:03]
>>206 匿名さん
待ち遠しいですね。
干支一回り先とはいえ楽しみです。
209: 匿名さん 
[2017-05-24 21:27:32]
>>207
なにわ筋線を素直に歓迎できない古事記が今日もまた掲示板スレを徘徊しては僻んでいる。

210: 匿名さん 
[2017-05-24 21:54:01]
>>209 匿名さん

ここみたいな900世帯マンションなら早めに売り払わないと、後で大規模修繕や積立金の値上げなどイザコザに巻き込まれるから仕方ない。
気長に二十年も住んでられないですよ。
211: 匿名さん 
[2017-05-24 22:01:44]
>>209 匿名さん

ゴキは引っ込んでろ!
212: 匿名さん 
[2017-05-24 22:04:35]
>>211 ゴキビンボー

キティー飼いはダイ。
213: 匿名さん 
[2017-05-24 22:21:16]
大規模修繕や積立金の問題はだいたいどこのマンションでも直面する。
ただここは部屋が多いのと金のかかる共用施設がないために実質的な積立金や管理費が他と比べて安いのでそれはメリットかも。
214: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-25 00:16:32]
>>211 匿名さん

あなたもね。
215: 通りがかりさん 
[2017-09-12 13:58:54]
ここの物件持ってる人が羨ましい

みんな儲かりそう
なにわ筋線の材料もあるし当たり物件でしたな
216: eマンションさん 
[2017-09-13 01:21:51]
住環境のクオリティーと利便性が、ここまで高次元で両立している立地は、そうそうありません。大阪市内屈指と思う。
217: マンション検討中さん 
[2017-10-18 04:32:43]
こちらの物件を検討中のものです。
お住いの方情報を頂けないでしょうか。
子育て世帯はあまりいらっしゃらないですか?
当方小学生と幼稚園(転園確定です)の子供がおりますが、あまりお子様がいないマンションでしょうか?
ここに住むとなると小学校区は堀江小ですが
堀江小が良い、または人数多すぎて行き届かないと拝見したりで、情報がなく、困っております。
スレ違いでしょうか。。すみません。
218: 購入経験者さん 
[2017-10-18 06:54:13]
>>217

検討と言っても   物件 過去すでに売れてますが、あるのですか?

小さい子供さん 人口密度高いね。

西区ここ密度高いので、天王寺区がいいと思うけど。
219: 匿名さん 
[2017-10-18 08:05:51]
子供多いと思いますよ。
堀江小の生徒はかなり多大変みたいですが小学生の子がおらずわからないです。
220: ご近所さん 
[2018-06-16 19:53:33]
賃貸の入居率、高くないですか?

221: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-08 22:04:53]
>>204 匿名さん
ここは事務所などの商業可能ですか?
222: 住人さん 
[2022-09-14 02:07:10]
>>221 検討板ユーザーさん

可能です。
事務所兼、自宅の人もわりとおります。

223: 評判気になるさん 
[2022-09-14 02:09:25]
>>220 ご近所さん
874世帯中、250ぐらい賃貸と聴きました。引っ越し業者はほぼ毎日来てます。出入り激しいです。

224: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-10 18:39:26]
このマンション検討中です。
大島てるから38階事故あり、どんな事故ですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる