防犯、防災、防音掲示板「24時間常駐警備って本当に必要ですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 24時間常駐警備って本当に必要ですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-07-23 19:12:20
 削除依頼 投稿する

今のマンションって外部からの侵入はむずかしいですよね。





[スレ作成日時]2009-11-06 21:59:05

 
注文住宅のオンライン相談

24時間常駐警備って本当に必要ですか?

18: 匿名 
[2010-07-07 20:44:18]
フツーのマンション警備員なら、特殊警棒ぐらいしか持ってないけどね。
もともとサラリーマンでしかない警備員は、威嚇して犯罪者をおっぱらいたいだけだから。
19: 匿名 
[2010-07-07 23:05:57]
やはり自宅警備員にかなうものはいないのか
20: 匿名 
[2010-07-08 15:25:32]
んんんん!
警備員という職種なら特殊警棒を持ち使用することができるのでしょうか?
確か無理だと思います。

自宅警備員は、自宅内での待機なので、趣味として所持してても大丈夫です。

ただ、自宅警備員というより自室警備員だろうなぁっと思うのです。
22: 匿名 
[2010-07-10 10:07:14]
貴重品警備と施設警備は違うんじゃね
23: 匿名 
[2010-07-10 13:05:45]
伸縮警棒なら普通の警備員でもベルトに付けてるよ。
現金輸送の警備員が持ってる伸縮警棒よりは短いけど。

それにしても、貴重品輸送の警備員が警棒で威嚇しながら歩くのは、
元大手警備会社社員だった私から見ても不愉快だな。特別な権利があるわけじゃあるまいし。
24: 匿名さん 
[2010-07-13 23:30:24]
いい歳して騒音出す自宅警備員なら知ってるよ。隣に住んでる。
25: 匿名 
[2010-07-14 07:14:12]
>>24
あんたの家にも自宅警備員を常駐させるべき
26: 匿名さん 
[2010-07-14 10:29:59]
うちの24hマンションの警備員は何かあったら自分が一番に逃げ出しそうな人たちです。面倒だからだれも問題にしないけど、こんなことにエネルギー使いたくないし。諦めて高い管理費をドブに捨ててます。
27: 匿名 
[2010-07-16 02:59:14]
711の自宅警備員のおばさんがこんな時間に窓を爆音閉めしたので起こされました…
28: 匿名 
[2010-07-17 02:41:53]
711って?
29: 匿名 
[2010-07-18 19:09:19]
711の謎
30: 匿名さん 
[2010-07-19 08:15:40]
定年退職した後に雇われた
小学生にも負けそうなじ〜さんなら
警備だとは言えないな
31: 匿名 
[2010-07-19 08:28:28]
そりゃ、
警備ではなく
マンション管理人さん。
32: 匿名 
[2010-07-21 00:32:22]
711号室です。
先程も爆音閉めで起こされました…
こんな暑いのに今まで窓あけてたのか…なんのためにエアコンがあるのか。
33: 匿名 
[2010-07-21 20:09:04]
>>32>>27が711号室に住んでて
>711の自宅警備員のおばさんが









あれ?
34: 〇〇? 
[2010-07-21 20:34:51]
711号室の自宅警備員のおばさんが引き戸を全力で閉めるってことですね。
夜中に全力の窓の開け閉めするのはやめてほしいものです。
35: 匿名 
[2010-07-21 20:35:27]
つまり・・・・・・どういうことだってばよ?
36: 匿名 
[2010-07-21 21:25:43]
>>33
そこに気付くとは・・・やはり天才か
37: 匿名 
[2010-07-21 21:47:12]
自分ちのかーちゃんか
38: 匿名 
[2010-07-23 19:12:20]
なんでナルトスになってるの

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる