新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】リビオ北千住  part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住元町
  6. 【購入者専用】リビオ北千住  part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-09 17:04:08
 削除依頼 投稿する

リビオ北千住の新規スレお願いします

所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:常磐線千代田線日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス北千住駅から徒歩19分、又はバス5分徒歩1分
総戸数:184戸
間取り:3LDK~4LDK(67.98~95.84平米、トランクルーム含む)
売主:新日鉄都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320785/

【タイトルの変更と物件情報を追加しました 2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-10 08:40:07

現在の物件
リビオ北千住
リビオ北千住  [【先着順】]
リビオ北千住
 
所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩19分
総戸数: 184戸

【購入者専用】リビオ北千住  part 2

225: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-28 21:32:06]
>>224 住民板ユーザーさん
管理会社を通じて直接注意してもらうのはどうでしょう?

このマンション、一部の方のマナーがとても悪いですよね?
先日の嘔吐物放置や、夕方遅くまでマンション前でこどもたち遊ばせている等…。
226: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-28 23:01:36]
>>225 住民板ユーザーさん7さん
吐瀉物も不快でしたよね。エレベーターに乗りずらかったです。早めに管理会社に電話連絡します。
ドン!ドン!という音がランダムに1時間以上続いてます。ちなみに今23時でも続いてます。子どもの足音じゃないだろうし、なんの音なのか頭が狂いそう。でも真上の部屋ではなく、斜め上の部屋という可能性もあるのか、不明です。
227: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-29 08:31:57]
我が家の上階も早朝から深夜(3:00くらい)まで、大きな物音が聞こえます。
当初はお子さんかな?とあまり気にしないようにしていましたが、もうガマン限界です。

上階は最上階のため、下へどの位音が響いてるか、ご存知無いようです。
225さん同様に、斜め上階の可能性も考えると、直接連絡はしていません。

管理人さんに相談したら、少しは改善されますかね?
228: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-29 13:04:19]
管理人さんじゃなくて新日鉄コミュニティの担当者に言いました。
騒音主と思われる部屋とその両隣に手紙を入れてくれました。
でもあまり効果はないようですね。。。
みんな自分がどれだけ音を出しているか気づいてないのですからね。
229: マンション住民さん 
[2017-11-08 07:23:51]
目の前の空き家で火事があったのに
今日もバス停付近で隠れてタバコのポイ捨てをしてる人がいた
同じマンション住人として恥ずかしい
230: 住民板ユーザーさん4 
[2017-11-12 19:58:14]
この時間に上からドンドンドンドンうるさくて気が狂いそう。上の人と直接話したら、どうやら直上ではない。斜め上のどちらかが分からない。毎日毎日一体何をしているのか知らないが、これからも続くのかと思うと鬱になりそう。
231: 住民板ユーザーさん4 
[2017-11-24 18:05:19]
夕方〜夜にエントランス前でサッカーやってる子供。車で轢きそうになったので本人に注意しても、後日またやる。何度注意してもやめない。危ないから親はやめさせてほしい。
232: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-08 11:48:35]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
233: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-17 22:37:46]
なんか今日上の階からドンドン音が激しいです。
もう2時間が続いてます。この時間にこの騒音は意味がわかりません
234: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-12 12:35:41]
nyro光に変えたいのですが、希望者が4人以上集まらなければ、マンション導入自体話が進まないようです。
変えたい気持ちがあれば、ぜひnyro光のエントリーページで登録をお願いします。
235: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-29 08:15:53]
>>214 入居済みさん [ 30代]さん
スリランカカレータンブリン
236: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-01 15:03:24]
皆様、明けましておめでとうございます。
マンションから徒歩1分に初詣できる元宿神社があり、コンビニが複数軒あり、バス停があるこの物件を購入して良かったなあと思う5年目の始まり。
今年もよろしくお願い申し上げます。
237: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 17:36:01]
ロビーうるさい??
親もいるのに周りの迷惑考えろ?
238: 入居済みさん 
[2020-08-24 12:33:11]
エントランス前で、わいわい騒いでいる子供、周りには親がいるのに何も注意しない。
迷惑なのでやめてください。
239: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-18 16:32:29]
マンション前でいつも遊んでいる団体さん。子供数人に親らしき大人数人。何時間も占領。親は時折ビール片手。最近は親同士でキャッチボールまで。。公園や土手に行っていただけないでしょうか。危ないし、少しだけ子供が外で縄跳びしたくてもいっつも週末占領されているので我慢するか公園に行ってます。少し他の住民のことも考えてください。長時間遊ぶなら公園に行ってください!!
240: 住民の人に質問したいさん 
[2022-10-17 13:51:48]
中古で購入を考えているものですが、転落事故があったというのは本当ですか?
241: 内覧前さん 
[2023-03-05 22:08:28]
新築から住んでますが転落事故はないですね。
おそらくマンション名で検索するとほとんど転落と
マンションのキーワードで出てくるからでしょうかね。
242: 住民さん6 
[2023-12-21 21:41:47]
最近水道水の匂いが気になるんですが。
コップに注いだ水がカルキ臭がキツかったり、お茶やコーヒーを入れると後味が苦く感じたり、どこかカルキ臭く感じるようになりました。
皆さんいかがですか??
243: 住民さん4 
[2024-03-09 12:08:48]
鍵を無くしてしまったのですが、どこに頼めばいいですか
244: 住民さん8 
[2024-03-09 17:04:08]
>>243 住民さん
ひとまず管理人さんに確認してみてはいかがでしょうか?
合鍵などは作れると思いますが、エントランスのノンタッチキーの再登録など必要になると思うので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる