一戸建て何でも質問掲示板「結婚を考えている彼女が不動産を購入していた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 結婚を考えている彼女が不動産を購入していた
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2021-09-06 01:41:40
 削除依頼 投稿する

変人が多いが回答数で勝るYahooか、普通の人が多いe-kodateに相談するか迷ったがこちらに。バレないよなっと。

自分…30代前半/商社勤務。月2〜3回海外出張のため平均帰国日数7日/年収850万程度
彼女…30代後半/大手メーカー勤務/年収多分500万前後/沖縄系の正統派美人(照

友達夫婦と飲んでる時に何気なく言われて初めて知りまして。これ2日前ね。
パニック、、電話で問いただしたら「あ、バレた?ww」
確かにあまり会えないけど酷い。俺は結婚を考えていた。
驚いたのは23区でも主要某区だという、、ふあっ?もっと驚いたのは一戸建だとファッー!?
男じゃねーかよ!いや普通の男でも無理だろこれ。

教えた人は既婚カップルと女友達だけだそうだ。独身の男友達は知らないと言い訳されたけど
あれっ、僕たち付き合ってませんでした・・・?
言ってくれれば頭金だって出したし、照明やカーテンや棚だって取り付けた(既婚男にやってもらったとか
いや言ってくれれば大反対してプロポーズしてた。

これから俺はどうすればいいのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-03-08 20:06:02

 
注文住宅のオンライン相談

結婚を考えている彼女が不動産を購入していた

1: マンコミュファンさん 
[2015-03-08 20:50:48]
お前自身が変態だ。

以上
2: 匿名さん 
[2015-03-08 21:53:06]
借金女はやめとけ
3: 匿名さん 
[2015-03-08 22:11:09]
その芝居がかった口調なんとかならない?
4: 匿名さん 
[2015-03-09 12:46:40]
子供できたらその借金は全部あんたが・・

間取りや内装に自分の意見が入っていない物件に・・

しかも30代後半なら子供はあまり望めないし・・

普通に25歳くらいの借金のない地味な女にした方が・・
3人くらい子供作らせて郊外に広い家建てた方がいいかと・・
5: 入居済み住民さん 
[2015-03-09 12:57:54]
大丈夫そうだよ
これ↓
>マンションを購入した女性のうち、3人に1人が「購入後に結婚した」もしくは「予定がある」と回答
http://suumo.jp/edit/kyotsu/single/110601/index.html#colum02


どうせ結婚したら海外駐在で年収倍だろ?
人に貸せばいいよ。奥さんのちょっとした小遣い稼ぎでご機嫌上々じゃん

6: 賃貸住まいさん 
[2015-03-09 13:09:34]
会計上の
営業投資有価証券86億円
投資有価証券 108億円

カカクコム20%持ち分だけで時価800億円
連結子会社株式会社DGインキュベーションを通し
時価2.5兆円のツイッターに上場前に5回に渡り出資
出資分未公表 
時価洗い替え無し
メディアドゥ始め出資企業多数 
時価評価はかなりのもの
7: 伝さん 
[2021-09-06 01:41:40]
いずれにしても、止めといた方がいいわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる