サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア新瑞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. サンクレーア新瑞ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2015-11-05 04:53:38
 削除依頼 投稿する

サンクレーア新瑞についての情報をお願いします。
駅まで徒歩4分、小規模マンションになるかと思いますが、
その辺りについても、皆様のご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sanyo-bh.co.jp/aratama/index.html

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町二丁目22番地(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩4分 (約300m・2番出入口)
名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩4分 (約300m・2番出入口)
間取:2LDK+N~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.79平米~82.01平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-02 18:33:58

現在の物件
サンクレーア新瑞
サンクレーア新瑞
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町二丁目21番地(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩4分 (約280m・3番出入口)
総戸数: 20戸

サンクレーア新瑞ってどうですか?

9: 匿名さん 
[2015-05-18 13:59:50]
塾はけっこう駅周りにあるみたいです ネットで検索しただけなんですけれど… 塾もあまりに遠いと心配だし、特に女の子だと送迎しないといけないのでしょうけれども、マンション自体が駅から近いものですからあまり負担になるという感じではないのかしらと感じました。
10: 匿名さん 
[2015-06-05 18:08:23]
塾も近いのは安心ですけど、小学校が近いのは何よりだと思います。スーパーでの買い物はちょっと歩くのかなぁ。

物件概要では8月下旬竣工となっているのですけど、今月中旬には棟内モデルルームが見られるとか。もう完成ということ?それとも建築中でも部屋が見られるということなのですか?
11: 匿名さん [男性] 
[2015-06-06 17:49:17]
このマンション近くで叫んでいる人いたけど大丈夫?
12: 匿名さん [ 30代] 
[2015-06-09 03:27:23]
新瑞橋周辺から桜山にかけての瑞穂区環状線沿いは塾がとても豊富なのでそういった面では良いと思います。
学区は確かに東西でレベルが分かれますが、ここの津賀田学区はその東西の特徴が入り交じったちょうど中間のような学区といった感じでしょうか。環境としては悪くないと思いますよ。
13: 匿名さん 
[2015-06-23 15:20:48]

 小学校は井戸田小学校になるのかな?
学校は近いから子供がいる人にとってはいいんじゃないでしょうか。
津賀田中学校ってどういう学校なのかしら?と思っていましたが
良さそうな感じではあるのかな?
悪い噂は少なくとも耳にしませんですから。
14: 匿名さん 
[2015-07-13 18:13:19]
井戸田小学校の近くで、電車も桜通線、名城線2路線が使える新瑞橋に近いのがいいですね。

津賀田中学校は悪い噂はないです。

不良が多いとか治安が悪いとか聞かないので、安心して子供を通わせられそうです。
15: 匿名さん 
[2015-08-04 10:04:08]
外観も見えてきたということでいよいよ竣工間近になりましたが、
もう残りは3邸だけなんですか?
駅が近く教育環境も良さそうで、お子さんがいるご家庭の需要が
高かったのかと思います。
間取りでは確認できませんが、ファミリー向けだとすると1階は
もうなくなってしまいましたか?
16: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-09-05 18:50:11]
もう完売しちゃいましたよ。
新瑞橋の物件としては価格もお値打ちだったですしね。
17: 匿名さん 
[2015-10-09 03:37:11]
2路線使えるので便利ですよね。

イオンモール新瑞橋では、パン屋さんが好きでよく行きます。
阪急ベーカリーは100円で惣菜パンが買えますよ。
食パンも1斤100円なので、かなりお得です。
18: 匿名さん 
[2015-11-05 04:53:38]
買い逃した方に・・・中古マンションはどうでしょうか。

エスポア新瑞 2480万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8549566...

パークホームズ瑞穂運動場スカイステージ 2598万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8484830...

3000万円予算で買えます。
19: デベにお勤めさん 
[2017-08-15 02:21:06]
ここ全部で20戸しかなかったから売り切っちゃうのも早いよね。
20: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-26 14:03:06]
自分か知っている情報はここが販売戸数未定の形で売り出し始めたこと。
21: マンション比較中さん 
[2018-01-22 06:33:33]
言うほど全体の戸数は多くないんですけどね。
22: 周辺住民さん 
[2018-05-05 14:39:04]
ここ数少ないのに未定なのね。
23: マンション検討中さん 
[2019-05-01 16:06:22]
と思ってたら第1期は6戸売りでした。
24: デベにお勤めさん 
[2019-12-17 10:24:59]
1戸減って5戸売りになってたよ。
25: 購入経験者さん 
[2020-08-10 13:26:23]
5戸売りが今度は未定になったな。
26: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-14 10:44:12]
津賀田中学校って線中期にはちょこっと曰くが付く地区があった学区じゃなかったっけ?。
27: 販売関係者さん 
[2021-12-05 15:04:17]
線中期じゃなくって戦中期やね。間違えとりました。
28: デベにお勤めさん 
[2022-07-15 06:45:49]
第2期に移行しとるやないか!。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる