不要品譲渡板「[うります] 家電一式 バラ売り無し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 家電一式 バラ売り無し
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-03-07 03:04:52
 削除依頼

引っ越しの為、一人暮らしで使っていた家電全て譲ります。
また大型家電複数になりますので、安易に考えられている方はよくお調べになってからお声掛けください。
家電個々のバラ売りは一切対応しないのでご了承ください。

TV Panasonic VIERA TH-P37X1 プラズマ、リモコン◯カード◯電源ケーブル◯動作確認◯ 傷無し
BD Panasonic DIGA DMR-BW950 カード◯リモコン◯電源ケーブル◯動作確認◯傷無し
電子レンジ National NE-T15E2 動作確認◯ 傷少々有り
冷蔵庫 Panasonic NR-E437T-N 傷無し動作確認◯
洗濯機 Panasonic NA-F50B5 傷無し、動作確認◯
ガスレンジ Paloma IC-9WE9-R 傷無し錆無し動作確認◯

業者の方にはお売りしませんのでご了承ください。
また、値段には個々に予算があると思いますので相談に乗りますので
kumapon04321@gmail.comまでご連絡ください。
※来月頭には引っ越すのでそれまでに買い手が現れなければスレッドを削除します。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-02-27 12:48:24

 
注文住宅のオンライン相談

家電一式 バラ売り無し

1: Amber 
[2015-02-27 23:42:56]
全部まとめて1万円なら買ってあげても良いです。
2: 節約家さん 
[2015-02-28 00:47:54]
お住まいはどちらですか?
3: 単身赴任 
[2015-03-01 11:59:07]
4月から単身赴任です。当方、千葉市在住です。
価格は、相談させてください。とりあえず、千葉に送っていただく事は、可能ですか?
4: サラリーマンさん 
[2015-03-01 19:28:22]
主です
千葉に単身赴任される方、商品検索して頂いてもいいですか?
単身だと家電サイズがもしかしたら大き過ぎるかもです。
冷蔵庫と洗濯機はどの道かなり大きくて業者じゃないと運べないかもですね
その辺も踏まえて1度スレッド上部のアドレスに連絡下さい
5: りん 
[2015-03-07 03:04:52]
あつかましくて申し訳ないのですが、
3万円では無理でしょうか?( p_q)
取りに伺えます。
無理を言っているのは承知なので、
もし無理なら返事はいらないので
気にしないで下さい(T-T)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる