分譲一戸建て・建売住宅掲示板「弘明寺スカイヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 弘明寺スカイヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-01-08 13:42:24
 削除依頼 投稿する

弘明寺スカイヒルズの情報をお願いします。
建物や設備についてや、周りの利便性、環境等についても
いろんな情報を知りたいです。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区岡村4丁目800番18
交通:市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩9分・京急本線「弘明寺」駅徒歩17分
事業主・売主:株式会社ハウスプラン
物件URL:http://www.listsothebysrealty.co.jp/jyutaku/gumyouji/

[スレ作成日時]2015-02-23 22:33:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

弘明寺スカイヒルズってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-02-25 09:36:15]
一期完売なんですね。公園に近過ぎなく程よい距離だったからでしょうか。
区画図の中心にある部分はこれから販売していく箇所なのでしょうか?
公式サイトに間取り載ってないですがこれからなんですかね。
チラシとかでは紹介してるんでしょうけど地域外だとなかなか情報掴めないですし。
庭の感じとかも知りたいですね。
2: 購入検討中さん 
[2015-02-28 10:41:53]
この最寄り駅弘明寺の隣は蒔田です。
蒔田は首都圏を震撼させた川崎中1殺人事件のメンバーの地元だそうです。
もともと蒔田弘明寺の大岡川沿いや岡村付近は区間整理もされてなくてゴミゴミした場所で、蒔田駅前は某カルト宗教のビルが何棟もある変わった場所です。
弘明寺からの上がり坂は最悪で車がすれ違えない狭い部分もある上、クネクネ曲がって見通しも悪いから交通事故が心配ですね。
隣の公園も夜中に不良の溜まり場にならないか心配だし、何より建て方が隣の家と近すぎて民法の境界線より50cm以上離して建てる、というのが守られていないように思います。見学される方は確認した方がいいです。
3: 契約済S  
[2015-08-27 07:22:18]
旧宅は西区だったので、近くで12物件ほどを見て廻りました。が、予算が~3500万円ですと、崖の近くとか道路の幅員が狭かったりが多かったです。
そこで、少し距離が遠くなるのですが弘明寺の物件を見学(内覧)しました。分譲ということで私道の幅員も広く開放感があります。もじどうり高台で近隣の環境も(高級)住宅街のようですし、『ここしか無い』という感じで契約済にしました。
内装は、他の物件の出来ばえと、そんなに変わりありません(良い意味で)。細かな内装では、トイレの床が(人造?)”滑りどめ加工された大理石”で気に入りました。玄関が大理石風のは他の物件で2件ほど観たことがありますが、トイレのは初めてです。{私が観た棟だけか、全棟が大理石風なのかどうか知りません}また、(私が観た棟の)トイレ自体も大きめで、広めにとってあります。

私としては、分譲は隣近所も新築ですので、なんとなく高級感?があり、狙いめでした。環境(物件)相場から200万ほど安価かな~と思います。
4: 住まいに詳しい人 
[2015-12-21 11:38:17]
高級感?ないない
あんなに敷地いっぱいギッチギチに建てて隣近所の騒音が心配ですわ。
同じ形の同じ家のコピーばかりで長屋みたいで目眩がしそうな光景ですわ。
あんなに大所帯の私道だと幼児のかっこうの安全な道路遊び、井戸端会議には都合が良さそうですが。
5: 匿名さん 
[2016-01-08 13:42:24]
弘明寺、けっこう好きな街なので、どのへんなのかなと地図を見てみたのですが、
マンコミュの地図では違う場所が出てきました。
大岡川沿いからは離れたところのようですね。
よく行ったのは弘明寺観音と商店街、桜の季節の大岡川沿いの道などです。
庶民的でいい街だと思うんですけど、印象は人それぞれなんだなと思います。
商店街もいつも活気があっていいと思うんですけど。
住宅のある場所は行ったことがないので何とも言えないですが、
静かな住宅街なんじゃないかと思います。道は狭いような気がしますけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる