防犯、防災、防音掲示板「階下の音って聞こえますか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 階下の音って聞こえますか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-23 14:40:24
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】上階との騒音トラブル| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えたので、その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76485/

[スレ作成日時]2015-02-21 20:31:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

階下の音って聞こえますか? その2

363: 匿名さん 
[2021-12-31 02:52:41]
Persimmon River、夜中に勢いつけて窓を開け閉めすんのやめてくんねーかな。寝ようとしてたところ目が覚めたじゃねーか。その後も家具か何かガタガタうるさい音立てやがって迷惑なんだよ。年末年始にイライラさせないでくれ。
364: 匿名さん 
[2021-12-31 14:03:37]
>>360 匿名さん
若いのに可哀想にね…
私が以前会った騒音主は、乳飲み子と幼稚園生を連れて隣に越してきた若いシンママでした。
口が悪くて子供に「うるせえよ」とか言ってるのがベランダから聞こえたり。
子供と同レベルで喧嘩するような母親は傍で見てるだけで辛いです。
毎日うるさかったけど何年も言っても無駄なので引っ越しました。
365: 匿名さん 
[2021-12-31 17:37:09]
>>362 通りがかりさん
そうそう、こういうのは年末年始関係なくどっこも行かないくせに、注意すると開き直るんだわ。子も成人なのに何年も引きこもってるよ騒音出して。夜遅くうちのテレビのタイマーと同時に扉の開閉してたから回数確認したら20分の間に10回以上開閉してた、家族にそんなのぞき魔いるのか?笑…いや笑えない、おまえら家族がおかしいのはわかってるけど、どんな方法で黙らせるか考え中だから楽しみにしてて怒
366: 匿名さん 
[2022-01-01 22:51:05]
獣みたいな叫び声が聞こえますが、このマンションはいつから野生動物が住めるようになったのでしょうか。階下の旦那さんはお酒を飲むと人間やめちゃうのですか?
367: 匿名さん 
[2022-01-05 23:59:43]
ガラガラガラガラ何度も窓や引戸の開け閉め繰り返して、シャーッて力一杯カーテン閉めて、押し入れバンッて叩きつけて、全部壁や柱から響いてくんだよ。毎晩この時間じゃねーかよ。501いい加減にしろよ。
368: マンション掲示板さん 
[2022-01-07 20:50:43]
小さい孫がたくさんいるからと二階だけど
下が駐車場を購入したのか賃貸なのかで入居した
バカな老夫婦。
孫が来るのでうるさくなりますと挨拶来てから
ものすごい騒音になりました。
室内で小猿を放し飼いにしないでください。
田舎の一軒家にでも住んでください。
369: マンション検討中さん 
[2022-01-11 22:35:27]
壁薄いんだから夜に電話話し声非常に迷惑気持ち悪い
耳栓しないと寝れんとくに男性の声
370: 匿名さん 
[2022-01-12 08:13:35]
一階の住人がうるさすぎて正月の6連休、先日の3連休全部家を出た
371: 通りがかりさん 
[2022-01-12 18:35:12]
下の老害。どうしたらそんなデカい音出せるんだよ!普通に生活してれば上に響くほど、そんな騒音出ないよ。ヒールでも履いてあるいてるのか?床が振動している。早く出てけ!迷惑だ!
372: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 21:31:45]
集団ストーカー
373: 匿名さん 
[2022-01-13 21:14:34]
夜なのにドスドスウロウロ狭い部屋で走り回る頭のおかしな1階の子供。
親もどうかしてる。
隣接してるうちがこれだけうるさいのに、一緒の部屋に居るあんたたちが何も感じないならそれは相当どうかしてるよ。
まともな親なら、近所に迷惑だわーってやめさせるでしょ。
374: 周辺住民さん 
[2022-01-14 14:12:33]
部屋の出入りをする時にギャーとか奇声あげる子供はなんなの?
毎晩の暴れっぷりは病気だからなのかな。

だったらちゃんと薬飲ませて、周りに迷惑にならないように対処して。
それができなきゃ人里離れた戸建てに住んでよ。
あんた達家族が近くに住んでるだけでこっちまで病気になっちゃうよ。
集合住宅に住むならせめて周りに十分配慮して暮らして。
375: 匿名さん 
[2022-01-16 21:17:14]
早朝4時からと夜10時頃、近所の高齢者がうるさい。寝てる時間帯に何故そんなにうるさくできるんですか?
376: 匿名さん 
[2022-01-18 06:31:06]
6時前からガラガラガラガラそっちこっちの窓や引戸の開閉されて起こされた。開けてすぐ閉めるの繰り返しに何の意味があるんだ。まわりに迷惑なだけなんだけど。貼り紙されてるのは501おまえんちのことなんだよ。
377: 匿名さん 
[2022-01-18 07:05:53]
重量床衝撃音性能のL等級なのに階下から音が聞こえます…
特に酷いのは、ドンドン天井を突いているかのような振動。こっちは防音シートで気を遣ってやってるのに。
こんなストレスが溜まるなら、一戸建てにしとけば良かった。
378: 匿名さん 
[2022-01-24 05:40:48]
うちの上階も親子揃ってうるさい。
子供がいないのに走り回る母親、踵歩きの父親、朝6時から走り回る、跳び跳ねる子供。親が親だから子供が小学生にもなるのに躾もできない。
ノイローゼになって耐えられなくなったから天井スピーカー設置して、重低音かけたまま生活するしかなくなった。うるさくなってきたら、聞こえないようになるまで音量上げてるけど、最大ボリュームにしないといけないくらい18時~21時はうるさい。
ここに書かれているみたいに、上の家族にも音が聞こえてて、イライラさせられてるなら少し気も晴れるな。
379: 匿名さん 
[2022-01-24 08:07:01]
うちの下の騒音主は、騒音対策でこちらがホワイトノイズをかけると、さらに大きな騒音を立て続けに仕掛けてきます。ほんと困ったもんですよ
380: 周辺住民さん 
[2022-01-24 15:46:01]
>>378 匿名さん
一緒の時間帯にうちもバカみたいにうるさいです。
ムラはあるけど、下の子歩き出してから在宅してる日は毎日。
年々重量感出てくるし、親もドスドス歩くし夜窓ドン!だし、家族でうるさい。
最近夜は電子音みたいのも暫く耳障りに聞こえるし、ホント家族ごと消えてほしい。
381: eマンションさん 
[2022-01-25 13:29:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
382: 周辺住民さん 
[2022-01-25 20:59:00]
この時間からドスドス足踏みしてるのは何だろう?
バカなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる