一戸建て何でも質問掲示板「札幌市の外構はどこがいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 札幌市の外構はどこがいいですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-27 13:19:31
 削除依頼 投稿する

この春に札幌市にて建設予定です。
誠実に素敵に外構工事をしてくださる会社を教えて頂きたいです。
知り合いはエスコという会社がいいと思うとのことです。
色々な情報よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2015-02-18 07:33:07

 
注文住宅のオンライン相談

札幌市の外構はどこがいいですか?

1: 匿名さん 
[2015-02-18 12:21:35]
札幌市はホワイトガーデンがよく聞くよね。
2: 匿名さん 
[2015-02-19 07:18:08]
どんな庭にしたいですか?
3: 匿名さん 
[2015-04-05 23:32:34]
札幌でアスファルト舗装は
アスファルト厚t30、砕石300で足りますか?
4: 匿名さん 
[2015-04-06 09:58:25]
場所による。
ちゃんと施工できるとこじゃないと
ボコボコの舗装にされるよ。
5: 匿名さん 
[2015-04-06 10:48:18]
>>3
地盤の良い地域の地盤なら、そこそこ大丈夫かもしれません。
地盤の悪い地域でしたら、砕石1000ミリ以上入れている道路でさえ、
陥没してくる位ですから、不陸は出てくると思います。

不陸は施工精度の差より、予算と設計によると思います。
6: 匿名さん 
[2015-10-25 14:13:20]
スレ主さんは、結局どこに頼んだんですかね…

来春、私もどこかに頼もうと思ってまして、参考にしたいです。
7: 匿名さん 
[2016-09-27 13:19:31]
口コミもあまりないし、良く見えても頼んでみると・・・ということもあるから難しい。
全体的に見るとモラルのない会社だけは止めた方がいいよ

森造園 なんて嘘に嘘を重ねたような会社だったが、ルール上の問題はないらしいからね。
数日間やります→不定期だが頻繁にやっていてうるさかったから役所に問い合わせたら数ヶ月予定しているという話だった。
何月末まで→何月末に作業を終えて次の月の頭に回収→その月の半ばまで仕事予定→その月の末でも仕事をする


だから、頼む気がある会社には近隣への配布プリントどんなの配るのかとか聞いてみたりモラル的なものを見てみるのも良い。
作業態度が悪いとこは変なものを作ったり、後々トラブルとか起きたりするからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる