不要品譲渡板「[ください] SIMフリー の iPhone Android お譲りいただけないでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] SIMフリー の iPhone Android お譲りいただけないでしょうか?
 

広告を掲載

yuu [更新日時] 2015-02-20 20:17:28
 削除依頼

現在 ソフトバンクのプリペードのガラケー使ってるのですが
通話料が高くすぐ3000円使い切ってしまい

これなら Yモバイルのプランの方がお得かなと思ってるのですが

Yモバイルに対応する iPhoneかAndroid を手に入れなければなりません

正直あまり予算がなく 傷などは気にしないので お譲り頂ける方いませんか??

taku_ap06@yahoo.co.jp


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-02-18 05:31:35

 
注文住宅のオンライン相談

SIMフリー の iPhone Android お譲りいただけないでしょうか?

1: yuu 
[2015-02-18 13:16:19]
書き忘れてましたので

追加します!!

東京近辺取りに伺います

23区ほとんど伺えます

千葉も東京よりでしたら伺えます

着払いでの郵送も大歓迎です

お待ちしてます
2: yuu 
[2015-02-19 02:31:54]
まだ探してます

宜しくお願いします
3: 匿名さん 
[2015-02-19 06:07:32]
まだ、simフリーのスマホが日本では少ないから、もらえるとは思えませんよ。

通話料が高いって電話番号相手じゃなきゃダメなのですか?
スカイプとかラインとかで通話ではダメなのですか?

今の所、格安SIMはヨドバシのワイヤレスゲートが一番安いですが、
http://www.yodobashi.com/ec/feature/470001/
こちらのスマホを買って、機種代金は月賦にすれば月3000円くらいに押さえられますよ。

通話はスカイプやラインを使えばいいと思いますよ。
4: yuu 
[2015-02-19 12:37:29]
わざわざ 連絡ありがとうございます
大変ありがたい アドバイスですのが
私には適用しません

私の場合 病院などの施設に電話することが多く
さらに どうしても変えられない場所で揉めてます
揉めてるので何度も問い合わせの電話等をしなければなりませんので

調べたところ ドコモさんのスマホであれば対応可能な
機種もあるみたいですので ドコモのスマホも募集しますよろしくお願いします
5: 貯蓄さん 
[2015-02-19 20:11:47]
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/103p/price/
今ガラケーならこれでいいじゃん
新規契約でデータ通信なし、かけ放題定額で3366円
6: 主婦さん 
[2015-02-20 01:14:34]
格安スマホを(ヤフーモバイル、ビックローブスマホ、他にもある)契約すれば
スマホもついてくるからそれでいいんじゃないのかな
電話番号はついてなかったら050プラスを契約すれでスマホから電話できるようになるし
Yモバイルのスマホプランもネクサス5ついて3000円ですよ!
7: yuu 
[2015-02-20 12:30:40]
かけ放題 3399円だと yモバイルの方が安いです・・

ブックローブさんはさらに通話料が追加されてしまうので逆に高くついちゃうと思います

色々教えていただいたのですが

yモバイルが今のとこお得かなと思います
(スマホが入手できれば・・・)

どなたか 
譲っていただけると助かります

直接取引でしたら 購入も考えてます あまり額は出せませんが・・

スマホは型番を教えていただければこちらで使えるか調べます!

宜しくお願いします
8: 匿名さん 
[2015-02-20 13:12:07]
今、ソフトバンクの1480円でかけ放題のCMやっていました。
ソフトバンク行って聞いてみては。
9: エコマファンさん 
[2015-02-20 13:20:32]
Yモバイルでもスマホ端末付きで月額3000円なので
新しいスマホついてくるしそれで解決じゃないの?
10: yuu 
[2015-02-20 13:34:10]
それは初耳です スマホ端末つきで3000円なのですか??

もしそれであれば 解決するかと思うのですが

自分なりに一生懸命探してるのですが
そのような内容ページが見つからなかったので

URLいただけると助かります

ソフトバンクの方調べてみます情報ありがとうございます
12: 匿名さん 
[2015-02-20 20:04:29]
yモバイルのガラケーはダメなのかな?
2台契約で3年縛りだけど月々2600円くらいだったはず。
通話し放題で。
13: 節約家さん 
[2015-02-20 20:17:28]
自分で格安スマホ検索して色々見ていれば
月額3000円位で新品スマホ付きでいくらでもあるよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる