不要品譲渡板「[ください] 【大阪】新生児用品、チャイルドシート譲って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 【大阪】新生児用品、チャイルドシート譲って下さい
 

広告を掲載

ハミル [更新日時] 2015-03-02 12:11:39
 

6月に男の子を出産予定です。
新生児用品を揃えたいのですが、金銭的な事情もありなかなか揃えきれてません。

何が必要かも良く把握しきれてませんが、
肌着やおくるみ等の衣類関係、授乳用クッション、ベビーラック・ハイローベッド&チェア、防水シーツ等々探してます。
ご家庭に不要な物がありましたら譲って下さい。

チャイルドシートは特に探しています。
新生児から使える物がありましたらお願いします。
多少でしたらお支払いも可能です。
お写真見せて頂けたら嬉しいです!

大阪近郊でしたら取りに伺う事も可能です。
宜しくお願い致します。

sfslashdoll-saku●yahoo.co.jp
●を@に変更して下さい。



ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-02-17 16:18:14

 
注文住宅のオンライン相談

【大阪】新生児用品、チャイルドシート譲って下さい

1: ママさん 
[2015-02-17 19:39:20]
チャイルドシート以外のもの+αであれば売りますカテゴリで、神戸市の方がセット8000円でスレ立てられていましたよ。検討されてはいかがですか?
2: ハミル 
[2015-02-17 22:21:02]
>No.1ママさん
ありがとうございます。
拝見はしてたのですが、チャイルドシートがない状態で8,000円は厳しいです。
すみません。
3: ハミル 
[2015-02-19 21:25:54]
よろしくお願いします
4: a-chan 
[2015-02-19 23:29:14]
メールさせていただきます。
5: ハミル 
[2015-02-24 18:11:25]
チャイルドシートは譲って頂けました。
ありがとうございます。
引き続き、新生児用品を探しております。
宜しくお願い致します。
6: ハミル 
[2015-03-02 12:11:39]
管理者様

新生児の肌着から洋服おもちゃ等譲って頂けましたので
閉鎖をお願い致します。

この度はありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる