分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-26 20:11:09
 削除依頼 投稿する

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part12

9339: 通りがかりさん 
[2021-06-30 20:18:41]
>>9337 戸建て検討中さん
>>9338 戸建て検討中さん

誤解されてるようですが、私は井戸端会議とかを家のそばでされてる側でしてる側ではないです。
子供もいません。ただ、されても気にならないと言ってるだけです。
気にならないからするんだろうと思われているのなら違います。井戸端会議はしたいと思わないですし、子供のことはいないのでなんとも言えないですけど。
なのでわたしには配慮しようがないです。
私のように気にならない人もいるし、あなた方のように気になる人もいるようです。私が気になるんだからみんな気になるんだ!と言う考えの方ならもう話しようがないですが…
みんながみんな気になる人じゃないのですから、配慮して ではなくて直接注意されたらいいんじゃないですか?
大人なんですからうまく角の立たないように…
一般常識なんだからやめてくれるだろうなんて相手の配慮に期待して、そんなイライラして過ごすなんてもったいないと思いますね。

私は勝手に7時前から遊ぶ子はイヤイヤがすごい2.3歳の子供と思っていたのですが…
その年頃の子に周りへ配慮することを教えれるものなんですか?
ある程度したら朝からお庭で遊びたいなんて歳じゃなくなると思うので、毎日じゃないのなら(何回も言いますが)窓閉めればいいのに。と思ったのです。
私の想像ですが、親御さんもこんな朝早くから…って気持ちだと思うんですがねぇ

あと生活音も十分トラブルになりえることですよ。
そちらの考えに合わせるなら、生活音なんだからいいだろうはダメです。十分同列になりうることです。

まぁ結局私は当事者ではないですし、これ以上は不毛な言い合いになりそうですので、これ以降返信は控えますね。解決するといいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる