分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-26 20:11:09
 削除依頼 投稿する

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part12

8155: 賃貸住まいさん 
[2018-12-22 01:06:59]
>>8151 匿名さん

ここには、非常識な行いを批判された際、アンチアンチと騒いでマウント取った気になってる奴が居るんですよw
8156: 匿名さん 
[2018-12-22 01:27:34]
>>8154 住民さん

何年待つの?
間引いた木を放置するわけにはいかないよ?
8157: 匿名さん 
[2018-12-22 01:38:53]
>>8155 賃貸住まいさん

アンチってただの接頭語だけど(笑)

自分は薪ストーブユーザーではないけど、木を燃やす匂いは嫌いじゃないし正しい使い方するなら問題ないと思うと書けば
迷惑な薪ストーバー認定してマウント取った気になってる奴も居るんですよw
8158: 賃貸住まいさん 
[2018-12-22 01:58:39]
>>8157 匿名さん

>接頭語だけど(笑)

は???

8159: 匿名さん 
[2018-12-22 02:05:28]
>>8158 賃貸住まいさん
アンチって反対のみたいな意味でしょ。
事実じゃん(笑)
8160: 賃貸住まいさん 
[2018-12-22 02:21:58]
>>8159 匿名さん

キミちょっと何いってるかわからない
アンチの意味は十分理解してるよ
その上で、キミちょっと何いってるかわからない
8161: 匿名さん 
[2018-12-22 12:09:32]
http://www.ken-san.com/article/view/8554

森町の今あるエリアの外でなんかやるみたいです
8162: 通りがかりさん 
[2018-12-25 09:48:29]
ピースガーデン煙臭い…
8163: 通りがかりさん 
[2018-12-25 19:03:57]
>>8162 通りがかりさん
いや、それはない…。

8164: 匿名さん 
[2018-12-25 21:37:25]
>>8163 通りがかりさん

森町は空気が基本綺麗だから、下におりてファミマ前から学校辺り歩くと空気悪いと感じるので、ピースガーデン側なら大通りの排気ガスの匂いを感じるかもしれない…
8165: e戸建てファンさん 
[2018-12-26 00:24:43]
ピースガーデン 、全く臭くないですよ
8166: 通りがかりさん 
[2018-12-26 02:08:29]
臭くないって!
ピースガーデンのエゴストーバーさん達
今年は自粛してるの?
去年は臭かったですよ




8167: 匿名さん 
[2018-12-26 02:12:13]
ピースガーデンであるとしたら建築条件無しエリア?
8168: 通りがかりさん 
[2018-12-26 15:00:26]
薪ストーブの臭いがしたので、ピースガーデンに薪ストーブしてるおたくがいらっしゃるかと思いました…失礼しました。エゴストーバーさん?って何でしょうか?焚き火的な感じですか?
8169: 匿名さん 
[2018-12-26 16:07:43]
干物焼いてる匂いと間違えたんじゃね?w
8170: マンコミュファンさん 
[2018-12-26 21:58:04]
>>8169 匿名さん

ないないw
エゴストーブの臭いと料理のそれとは全く別物
タバコと同じで体に悪いって直感的にわかるから


8171: 匿名さん 
[2018-12-26 22:06:40]
>>8170 マンコミュファンさん

なら炭火焼や燻製は食べられませんね
8172: 職人さん 
[2018-12-26 23:16:06]
>>8162 通りがかりさん

感じた事ないですが?
8173: 戸建て検討中さん 
[2018-12-27 00:23:32]
森町は臭いのでしょうか?
空気が美味しいのかと思ってましたが、そうではないのですね。
8174: 匿名さん 
[2018-12-27 00:28:57]
>>8173 戸建て検討中さん

森町は臭くないですよ
ただ、薪ストーブの煙が人権を侵害する程度に臭いだけです






[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる