分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-10 22:51:59
 削除依頼 投稿する

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part12

8132: 匿名さん 
[2018-12-19 07:55:17]
>>8130 住まいに詳しい人さん

輻射熱出す暖房器が快適なのは同意だが、エアコンが不快なのは家のせいでエアコンのせいではない!(笑)
8133: 通りがかりさん 
[2018-12-19 08:06:43]
夜中に炎上目当ての自作自演。

触れないのが大人。
8134: 匿名さん 
[2018-12-19 13:15:43]
>>8133
ここで火消しするなら、ご自宅のエゴストーブの方の火を消してくださいな

※以下、私はエゴストーバーではありません禁止
8135: 検討者さん 
[2018-12-19 17:38:40]
森町にお住まいの皆さんは市役所など箕面中心部に行く時はどちらのルートから行かれてますか?
あとガソスタが近くにないと聞いたのですが、今後できる予定とかありますか?
8136: 匿名さん 
[2018-12-19 18:19:55]
>>8135 検討者さん

時間がある時は423号で池田市側から行く。
面倒な時はトンネルで行く。
市役所なら止々呂美支店で間に合ってるけど…

ガソリンスタンドは第三区域に出来たら良いなと思う。
8137: 匿名さん 
[2018-12-19 18:49:27]
箕面森町のバス営業所?の横の広い土地、工事してるのって、何か建つのですか?
8138: 匿名さん 
[2018-12-19 21:33:25]
だからぁ、火消しはここじゃなくてリアルで消してくださいよ~初心者マークも付けないで初心者みたいな質問して笑、エゴストーバーさんわかりやすい~
8139: 検討者さん 
[2018-12-19 22:40:29]
>>8136 匿名さん
トンネルからの方が近いのは近いんですね。中心部だとトンネルからも遠い感じがしたので教えてもらえてよかったです。やはりガソスタはできてほしいですよね。トライアルができるときいたので、これから住む予定の者としては徐々に色んなお店ができていってくれると嬉しいです。
8140: 評判気になるさん 
[2018-12-19 22:47:20]
エゴとは?(wiKipediaより抜粋)
利己主義 - エゴイストの略 - 利己主義者。自己の利益を重視し、他者の利益を軽視、無視する考え方

なるほど!薪ストーブをエゴストーブとは的確な比喩表現だ

8141: 匿名さん 
[2018-12-19 23:40:43]
>>8139 検討者さん
キューズモールまでを迂回ルートで行くと辛いけど、市役所辺りなら10分違いくらいだし大きい道が少ない池田ルートの方が自分的には運転しやすいです。
8145: 住民さん 
[2018-12-21 00:04:37]
>>8137 匿名さん

トライアルってスーパーが出来るんですよ。
8146: 住民さん 
[2018-12-21 00:07:59]
>>8135 検討者さん

私は箕面の滝の方を通って山道で行ってます。
池田経由は混む時があるので、行楽シーズンや土日じゃなければ、山道が時間が読めるのでよく使ってます。
8147: 住民さん 
[2018-12-21 00:26:29]
>>8130 住まいに詳しい人さん

輻射熱で暖める暖房器具なら、他にもっと良いものがありますよ。もっとエコで現代的なものが。
わざわざ家の中で木を燃やすことになんの意味があるんだか?と思います。
そこまで良いというなら、薪も灰も煙も全て自分で責任持って処理してほしいと思いますよね。
煙ももったいないから、家の中で充満させたら?と思います。
燻製料理が出来て一石二鳥ですよ。きっと。(笑)
8148: 匿名さん 
[2018-12-21 08:04:38]
>>8147 住民さん

ほっといたら捨てるだけになる木を再利用するっていう重大な役割がある
8149: 匿名さん 
[2018-12-21 08:48:23]
ここの掲示板てさ、直ぐに削除とかされたりするけど、掲示板の意味なく無いか?
どれだけ偽善なんだよ!?
ここ見て参考にしてる人の為でしょ?悪いことも良いことも見る権利があるんじゃない?ちがう?
良い事ばかり、見せて何がやりたいねん?それはつまり嘘を載せて客を釣る商法と変わらんやん?

真実を載せていきましょうよ。皆の為に。

一方的な削除とかするならこんな偽善者仲良し掲示板は要らないと思うけどね(笑)
8150: 匿名さん 
[2018-12-21 09:03:53]
>>8149 匿名さん

森町民以外が見ても嘘だと分かるくらいのアホな書き込みも残ってるよ。
消されるのは、人格攻撃や奇声を発しただけの書き込みが主だと思うけど。
でも、アンチの醜態が消されず残ってる方が何を参考にすれば良いか分かりやすいかもしれないね(笑)
8151: 匿名さん 
[2018-12-21 17:16:57]
>>8150 匿名さん
アンチって何に対してアンチなん?
そもそも人格攻撃とかって何処で判断できるん?奇声を発するってのも意味がわからないけど、君の文章は意味がわからんで
8152: 匿名さん 
[2018-12-21 18:17:19]
>>8151 匿名さん

人格攻撃は、言い返せないのが悔しくて馬鹿と罵って勝った気になるようなやつの事。
文の途中だけ削除されているようなのは大体コレか、その流れに乗ってしまった物だね。

奇声は、レスでも意見でもない無意味な物があったけど、なんて書いてたか忘れたので奇声を発した書き込みと表現した。
8153: 興味あり 
[2018-12-21 22:01:50]
どんな不都合な真実ですか?

知りたいです。主観でなく客観で。

偏見でなく正見で。
8154: 住民さん 
[2018-12-22 00:54:58]
>>8148 匿名さん

燃やして再利用しなくてもほっとけば自然と土に還るでしょ。(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる