不要品譲渡板「[かいます] 昭和の学生服をお譲りください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 昭和の学生服をお譲りください

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2015-02-14 23:30:21

不要になりました昭和の学生服を探しています。
母校が廃校となった、または現存しているが制服はリニューアルされたために、貰い手、買い手が見つからないという方に、ぜひお譲りいただきたいと思います。
昭和レトロな様式だと嬉しいですが、一見何の変哲もないセーラー服でももちろん嬉しいです。
現在は同じものを入手することができないという点に強くこだわりがあります。
制作の資料とさせていただきますし、趣味のコスプレにも使わせていただきます。
上下一式揃った女性物でお願いします。
背丈150〜160、ウエスト65前後、三段表記でいうところのMのように、ほぼほぼ標準体型仕様だと着用しやすくて助かりますが、SサイズLサイズでも大切にさせていただきますので、何ぞとよろしくお願いします。

無料でお譲り頂けるという方は、着払いにてお送りいただけますようお願い致します。
価格設定がございます場合は、横浜・渋谷・新宿・中野・町田のうちのいずれかでの受け渡しを希望します。
ザ・昭和スタイルのものは〜5000円、一見現代でも通用しそうなものは〜3500円程度でご相談ください。
交渉において、制服のお写真を頂戴させていただきます。
yruz5055@yahoo.co.jp
上記のアドレスにご連絡ください。

ジャンル:服

[スレ作成日時]2015-02-14 23:30:21

注文住宅のオンライン相談

昭和の学生服をお譲りください

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる