不要品譲渡板「[ください] お風呂に貼る割り算表 探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] お風呂に貼る割り算表 探しています
 

広告を掲載

ママさん  [更新日時] 2015-02-17 07:01:28
 削除依頼

お風呂に貼る割り算表 探しています

お持ちな方、あるいは 購入先等御存じな方教え下さい

子供にお風呂場で暗記させたいです。

暮らし
割り算 表 算数 譲って




ジャンル:子供

[スレ作成日時]2015-02-14 11:11:24

 
注文住宅のオンライン相談

お風呂に貼る割り算表 探しています

1: タマタマ 
[2015-02-14 23:09:39]
家に有りますが、印字が薄れてきて譲れる状態では有りません。
100円ショップで購入したと思いますよ。
2: ママさん  
[2015-02-15 09:18:44]
タマタマさん
お忙しい中お返事有難う御座います
お近くの100均、ダイソーやセリヤに行ってり電話したりして確認したのですが
割り算は有りませんと言う事で、、、;;)
かなしい思いでいっぱいです
昨日もトイザラスに行きましたが、当店では扱いが御座いませんと言われました;;)
100均で私も見たこと有るのですがどこでみたかも、、昔なので忘れてしまい、、、
何方かいい情報有れば教えて下さい100均に寄られた際には教えて下さい。
サイトでも中々見つかりません 何方か お風呂に貼れます割り算表綺麗な商品で譲って下さい。
3: ママさん  
[2015-02-15 16:56:10]
再度募集中です
4: 匿名 
[2015-02-15 17:49:49]
わり算でないとダメなんですか
5: ママさん  
[2015-02-15 20:27:33]
匿名さん
目を止めて頂き有難う御座います
感謝致します
今元座割り算を教えたいですので割り算のお風呂の壁に貼れる
ポスターを探しています
宜しくお願いします
6: もったいないさん 
[2015-02-16 21:35:42]
それってどんな割り算ですか?
7: ママさん  
[2015-02-16 21:54:25]
こんばんは
もったいないさん

お返事有難う御座います
画像貼り付けします
宜しくお願いします
こんばんはもったいないさんお返事有難う御...
8: 自作しましょう! 
[2015-02-16 23:32:35]
ホームセンターでプラの板とプラに書けるいろんな色のペンを買って、つくってみてはいかがでしょう。
それより簡単なのは下敷きを10枚買って、油性ペンで書いたらすぐにできますよ。
9: ママさん  
[2015-02-17 07:01:28]
ネットで探しても見つかりません

ネットでさがせばあるようなのですが、、、;;)何方か見つけた方教えて下さい

提案も口コミで頂きましたが好きな割算表を印刷してラミネートすれば、お風呂でも使えるのではとも思いますが何方か作って頂ける事は出来ませんか?印刷、、、

それなりの大きさは欲しいです

屋外の掲示物とか、それで作ってるみたいですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる